本日無事届きました! また機会があればよろしくお願い致します!
本日届きました。とても素敵でした。
とてもとても素敵なリースが届きました。箱入り手さげ袋もついてプレゼントにピッタリです。自分用にも欲しくなりました。
発送も早く、丁寧な梱包で届きました。 商品はとても可愛くプレゼントするのが楽しみです♫ ありがとうございました。
可愛いスワッグです。退職される方にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。
迅速な発送、ありがとうございました。無事に届き、玄関に飾らせていただきました。ありがとうございました。
リースに厚みがあって、お値段以上に豪華な感じがします。 きれいな黄色で、部屋がぱっと明るくなりました。 大事にします!ありがとうございました!
とても素敵な作品でした♡プレゼントするのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました♡
オレンジが鮮やかな素敵なスワッグでした。 廊下に飾りたいと思います!
お世話になった方にお礼をと購入させていただきました。ラッピングもおしゃれに、梱包も丁寧に崩れないようにしていただいて、感謝しています。あまりにも素敵な作品なので、自分の分も欲しくなるほどでした。プレゼントを渡す日が楽しみです。またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願い致します。
ウェディングブーケ ブートニア付き 韓国風 ナチュラルドライフラワー 結婚式
本日無事届きました! また機会があればよろしくお願い致します!