ミニチュア
紹介文はまだ設定されていません
初めまして、minne初心者です。
少しずつですが作品を出品していきたいと思います。
フィッツジェラルド様 この度は数あるショップの中から選んでいただきありがとうございました。 ご依頼頂いた当初はご希望に添えるか不安だったのですが何度もやりとりをさせていただいて形にすることができました。気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ご依頼品の料理はどれも個性豊かでとても楽しく制作させて頂きました^_^ しばらくお休みを頂きますがまたご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます。無事届いてよかったです。またオーダーメイドのミニチュア等も作成していますのでまた機会ありましたらよろしくお願いいたします^_^レビューありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。 写真付きレビューとても嬉しいです。 この度はありがとうございました^ ^
kiyominn39様 この度はお買い上げいただきありがとうございます。無事商品が届いたようで安心いたしました。 これからも新作などを増やしていく予定ですのでまた機会ありましたらよろしくお願いいたします。数あるショップの中から選んでいただきありがとうございました。^_^
トロッと溶けたバターもカリッ焼けたベーコンもとてもリアル!細部まで精密に作られていて写真で見る以上に美味しそうでうっとりです。終始丁寧に対応していただき、梱包もしっかりして下さった上にメッセージまで頂戴して感激でした。大切に飾らせていただきます :にこ:新作も楽しみにしていますね!!本当にありがとうございました💛
フィッツジェラルド様専用
某人気ゲーム作品のコラボ企画で開催されていた、コラボカフェのメニュー再現を作成していただきました。 どれもこれも本物そっくりで、細かな部分まで精巧に再現されていて、実際にコラボカフェに行った時の感覚を思い出すようでした。wasabi様に作成をお願いして本当によかったと思います。 その上、当初提示された納期より結構早めに完成してくださいました。 作成していただいた再現カフェメニューは、当該ゲームの昨年発売されたキャラクターフィギュアと共に飾る予定です(カフェメニューを囲んで食事しているように)。 また、他の機会にwasabi様に料理再現のお願いをしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。