レビューとメッセージをいただきありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 もっともっとステキな帽子を作れるような頑張ろうっという気持ちになれました。

友人へのプレゼントとして姉妹お揃いで購入させていただきました。サイズについて、丁寧に相談に応じていただいたおかげで、友人もとても喜んでいました。次回の販売では、娘の分も購入できたらいいなと思っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 メッセージも頂けて、本当に嬉しかったです。 お子さんの帽子を作る機会がありましたら、また気持ちを込めて作りたいと思います。
レビューありがとうございます。 娘さんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。 はやく、コロナが収束して安心してお出かけできる日を願っています。
素敵な商品ありがとうございました♪ サイズもバッチリでした!! 1歳の娘も気に入ったようで、自分で被って鏡の前でポーズキメてました(笑) もう1個お揃いで友達にも購入しましたが、そのままプレゼントできるラッピングも嬉しかったです♡♡
レビュー有り難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 1番心配なサイズもちょうど良かったようで安心しました。
無事に届いたみたいで安心しました。 デニムリボンとお花つばがすごくあっていて、我が家でも好評でした。 この夏、たくさん使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
購入前に、発送に関して問い合わせをさせていただきましたが、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 とても柔らかく、子供も嫌がらずにかぶってくれました。 また子供の成長のことも考えたサイズで編んでいただき、感謝しています。 夏までかぶることができそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそご注文ありがとうございました。 無事にお渡しする事が出来て良かったです。 まだ、大きいと思いますのでリボンで調節して長く使って頂けたらと思います。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
〈早割〉手編み麦わら帽子 キッズ・ベビー
想像以上に可愛い帽子で、手作りとは思えないぐらいのとても良い商品でした! リボンの事で問い合わせした時も、丁寧に回答をして頂きました。頭のサイズも念入りに確認して頂き、試着なしでもサイズの心配もせずに済みました。 梱包も丁寧で、そのままプレゼントとしてあげれるぐらいです(^^) 素敵な商品をありがとうございます♫