
レビューありがとうございます。 サイズがちゃんと合ってて良かったです。サイズの感想をいただけると参考になるので助かります。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします。
想像以上のかわいさです🥺❤️ 今はちょっぴり大きいですが、あごゴムつけてもらったので問題なく使えそうです!これからたくさんつかわせてもらいます😊ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。メッセージも嬉しかったです。 頭囲が大きくなる時期なので、少し大きめに作り今シーズンお使い頂けるようにしました。 リボンを強めに結んでも少し小さくできるのでお試し下さい。

とっても可愛い帽子♪思ったよりも早く届いたのも、嬉しかったです!娘に被せるのが楽しみです、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 少しでも早くお届けできるよう心がけています。 これから暑い日が多くなると思いますので、帽子をかぶってお出かけを楽しんでもらえたら嬉しいです。
本日届きました👒 予定より早く送って頂き、嬉しかったです💓 丁寧に編んで頂いていて、感動しました🙌 とっても可愛くて、娘もすごく喜んでいました😍 これからの時期、大活躍しそうです🎶 本当に本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 暑い日も増えてきたので、少しでも早くお渡しできてよかったです。 娘さんに気に入ってもらえて嬉しいです♡ ありがとうございました。
こちらこそご注文いただきありがとうございました。 ステキな写真とレビュー嬉しいです。 暑い日も増えてきたので、沢山被って頂けたら嬉しいです。
返信遅くなりました。 わぁー、写真有り難うございます。 すごく嬉しいです。 後ろ姿がたまらなく可愛いです♡ きっときっと、もうすぐ自由に外に出られる日がくるので、沢山使って下さい。
気に入っていただけて嬉しいです。 以前作っていたものより、細かく時間をかけてお作りしているので、驚いていただけると作った甲斐があります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 心を込めて作ったので、気に入って頂けてとても嬉しいです。 ちょっとした外出でも使いやすい帽子だと思うので沢山被っていただけたらと思います。 ご友人のお子さんとお揃いで被って遊べる日が、1日でも早く来ますように。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったみたいで、嬉しいです。 少しでも早く安心して外で遊べる日が来ることを願っています。

可愛くラッピグされて届いて開ける時からワクワクでした! 帽子自体はもちろん可愛くて、しっかりとした素材なので長く使えそうです♪ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 帽子の方もラッピングも気に入っていただけて良かったです。こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。
手編み麦わら帽子 キッズ・ベビー
無事に届きました^_^ とても可愛く、丁度良いサイズです♡ 柔軟な対応をして頂きありがとうございました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいです。