

この度はありがとうございました!丁寧で繊細な作品にいつも感激しております😊また、デザインをお願いした際はいくつもデザインを考えてくださり嬉しかったです✨またお願いすると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします💕
使い方、お手入れの仕方などお手紙が添えられていて、ハンコの作りはもちろん、すみずみまで作家さんの丁寧さが伝わってきました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます :にこ:

感動レベルの可愛いさ、繊細さです✨ 素敵なものをお作りいただいて、とっても感謝しています💕末永く使わせていただきます! リピートオーダーをお願いするかもしれません♡ その時はまた宜しくお願いいたします😊
#8. Merry Christmas の消しゴムはんこ
とても丁寧に彫られていて、 素敵な文字で、カードに押すのがとても楽しみです! ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。(^^)