

スタンプとオーダースタンプを購入させていただきました。 素敵な作品をありがとうございました✨終始ご丁寧に対応いただき感謝です😌大事に使わせていただきます✨
今回も、素敵な作品でした💕 手書きのカリグラフィーの様で、スタンプする事でグッと素敵な雰囲気になります。 クリスマスまで沢山使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました🙏✨✨✨

素敵なスタンプありがとうございました♡ イメージ通りでとてもかわいいです♩ 文字もいくつかご提案頂き感謝でした。 大切に使わせて頂きます☺︎

受け取りました!とても繊細で美しいハンコでした。また機会があればお願い致します。ありがとうございました。
Happy new year の消しゴムはんこ③
ハンコの筆記体がとても綺麗で、こちらを購入させていただきました♡ 本当にフォントの線が細くて感動しました✨ 余白の部分もつるんとしていてとても綺麗で驚きました✨ 丁寧な説明書きも入れていただき嬉しいです^ ^ 季節ものなので、毎年大事に長く使っていきたいと思います♡ この度はありがとうございました😊