

とっても素敵なオーダースタンプありがとうございます!スタンプを作る過程も丁寧で、書体のイメージを何通りか提案してくれて嬉しくてワクワクしました。信頼出来る作家さんです。完成した書体も想像以上に美しく感激しました。またよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 いつもこちらのお願い以上の作品を 作っていただいて感謝します。 繊細で美しく毎回感動しています。 ありがとうございました♪
本日受け取りました! ものすごく繊細でかわいくて 一瞬でお気に入りになりました!! また、包装も丁寧で開ける前からわくわくしました! 素敵なご縁に感謝いたします! また購入させていただく時には よろしくお願いいたします🌷

最高に可愛いです♡押しやすくて重宝してます( ^^ ) ありがとうございました!

丁寧な説明書もあり、はんこもとても綺麗に押せました! サイズの変更もありがとうございました!✨
チューリップの消しゴムはんこ⑥
本日届きました♡ とっても可愛くて満足です!大切に使わせてもらいます♩