

今回も素敵な作品ありがとうございます💕お別れの季節に特別な気持ちを表現した美しい文字のデザイン!流石です✨作家さん素晴らしいセンスに感激してます😭💕またよろしくお願いいたします🌸

昨日、無事に届きました。 可愛いリングが2つ 気に入ってます。 素敵なリングを ありがとうございました✨
今日届きました!とっても楽しみにしていたので、嬉しいです :にこ:。繊細なつくりの植物たちです。 :あはは: 手帳やカードにたくさんおして、いろいろな手持ちのハンコと一緒に、リースやクリスマスの時期の装飾にしたいとおもいます :あはは:。 また今度違うのも購入させていただきたいです。この度はありがとうございました♡ :笑顔:

結婚式のペーパーアイテムに使おうと購入させていただきました! 1つはオーダーでつくっていただき本当にありがとうございました♡ 丁寧に文字のフォントなどわがままを聞き入れてくださり完成したかわいいはんこで作るペーパーアイテム、、今から楽しみで仕方ありません✨
早速使わせて頂きました!商品ページ通りとてもキレイな文字を押すことができました。花の模様の細かい部分もとてもキレイでした。スタンプ自体も持ちやすかったです。 この度は快くオーダーをお受け頂き、ありがとうございました。
ラベンダーの消しゴムはんこ②
優しいラベンダーのスタンプ、メモやお手紙のお供になってくれそうで嬉しいです。 ありがとうございました。