元動物看護師が作る、日常を彩る動物あみぐるみと編み物店です🍀
日常にそっと寄り添う、思わず笑顔になる「ころんとしたフォルム」のあみぐるみを制作しています🌷
オーダー相談や『こんなことできる?』などのご質問も、メッセージにてお気軽にお問い合わせください🌸
【作品の個性・ハンドメイド・配送について】
mkkの作品はすべて心を込めた手作業でお作りしています。
以下の点をご理解いただいた上で、ご購入をお願いいたします。
・一つひとつ手編みしているため、作品の大きさ、形、表情、編み目などにわずかな個体差が生じます。これもハンドメイドならではの「個性」としてお楽しみください。
・ビーズやパールなどの「キラキラ」要素も、配置や見え方に差が出ることがございます。
・実物の色味をできる限り忠実に再現するように撮影・編集を行ってますが、お客様がご覧になっているPCやスマートフォンの環境によって、実物と写真の色味が若干異なって見える場合がございます。
・お客様のご都合による返品、返金、交換、またはご注文後のキャンセルはお受けできません。
・商品の梱包には万全を期しておりますが、配送中や配送後の紛失、破損につきましては、当方では責任を負いかねます。ご了承ください。
ご不明な点やご不安な点がございましたら、ご購入手続き前にメッセージにてお気軽にお問い合わせください。
はじめまして、mkk(エムケーケー)です。
元動物看護師としての経験を活かし、動物たちのかわいらしさをぎゅっと詰め込んだ「ころんとしたフォルム」のあみぐるみを制作しています。
一つひとつ心を込めて、お手にとってくださった方が笑顔になれるような作品づくりを心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます! ハシビロコウさんを気に入っていただけて、本当に嬉しいです☺️✨ 今回もご縁をいただき、心から感謝いたします🥹🧡 ありがとうございました🍀
無事にお届けできて安心しました! 早速ゴリラくんとハシビロコウちゃんを並べて楽しんでくださり、ありがとうございます✨ 仲良く並んでいるお写真、とっても可愛くて癒やされます☺️ いつも温かいレビューを本当にありがとうございます🌸 またいつでも覗きにいらしてくださいね🌷 このたびも素敵なご縁をありがとうございました🍀
嬉しいレビューとお写真をありがとうございます!😭✨ 無事にお手元に届き、梱包まで喜んでいただけてホッといたしました😌🧡 素敵なアイデアのオーダーをいただき、制作中も本当に楽しかったです✨ ぜひ末永く可愛がってあげてください😊🌷 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🍀
受け取りました。 とってもかわいいです🩷🩷 またこうしてかわいい仲間が 我が家に仲間入りして 嬉しいです🥰 綺麗で丁寧な作品にいつも 安心して購入することが できます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました🌷 温かいお言葉、本当に嬉しいです🧡✨ 再び素敵なご縁をいただけたこと、心から感謝しております。 サロペットのホワイトちびねこさんも、末永くよろしくお願いいたします🌸 この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🙂↕️🍀
嬉しいお言葉をありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです😊 「凄くかわいい」とのご感想、これからの制作の励みになります✨🌷 素敵なご縁をありがとうございました🙂↕️🍀
素敵なレビューをいただきありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました✨ お届けしたちびねこさんを気に入っていただけて、本当に嬉しいです💕 ぜひ、たくさん可愛がってあげてください😊🌷 この度は、素敵なご縁をありがとうございました🙂↕️🍀
素敵なレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心いたしました✨ おさるさんとオラウータンくん、気に入っていただけて本当に良かったです!🐒🐒💕 オーダーをいただいた時から、可愛い子が生まれるようにとワクワクしながら制作させていただきました😊🌷 ぜひ、たくさん可愛がってあげてください🧡 このたびは素敵なご縁をありがとうございました🙂↕️🍀
温かいレビューをありがとうございます🌷 無事にお手元に届き、安心いたしました😊 実際にお手に取って、その手触りまで気に入っていただけて、とっても嬉しいです🌸 素敵なご縁を本当にありがとうございました🙂↕️🍀

本日無事にちびねこちゃん届きました! 可愛すぎました…😭✨本当にありがとうございます☺️ 作者様もとても丁寧な対応をしてくださいました、次回もお世話になります!!
素敵なレビューをありがとうございます! ちびねこさんを気に入っていただけて、本当に良かったです😊🧡 温かいお言葉が制作の励みになります🌸 このたびは素敵なご縁をありがとございました🙂↕️🌱 またのご縁を心よりお待ちしております🌷
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物を「想像以上の可愛さ」と言っていただけて、本当に嬉しいです🧸✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました🙂↕️🍀
【新作】鋭い眼光のハシビロコウさん*のほほんお魚を抱えたあみぐるみ(キーホルダー)
今日届きました。 めちゃ可愛いです😍🩷 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)