
小物作家

レビュー頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* シンプルで私も好きな柄です⑅︎◡̈︎* 最近のお子さんは足大きいですよね!(◎_◎;) 25センチくらいまでは余裕ではいるかと思います⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願いいたします⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございました😊 これからたくさん使って下さい⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願いします⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました!
ティッシュカバーの可愛いのを探していて、とっても可愛いのをこちらで見つけたので、即購入❤️ 子ども部屋用と自分のと2つ購入し、楽しみにしていたのが届きました❣️ もう、可愛いすぎてヤバいっっ‼︎ ホント、ここで購入してよかったですっ😍😍 早速使いました‼︎ 大切に使います🥰🥰 ありがとうございました‼︎
とても気持ちのこもったレビュー頂き ありがとうございます❁︎ とても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございました😊 またぜひよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 大喜びしてもらえたなんて嬉しいです♡︎ʾʾ また機会があれば是非よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました!

レビューが大変遅くなってしまいすみません。 画像の通りとっても可愛くて嬉しいです♡ さっそく車のヘッドレストに付けて使用しています。 この度は素敵なお品物ありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます😊 気に入ってくださり嬉しいです♡︎ʾʾ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました♪

綺麗に梱包していただき、また素敵な商品を有難うございました!
レビューいただきありがとうございます😊 気に入ってくださり嬉しいです⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

届きました。これからの季節まだまだ活躍できるので早速使わせていただきたいと思います!ありがとうございました♪︎
レビューありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました!❁︎
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また機会があればよろしくお願い致します♡︎ʾʾ
【ラスト1点】ギンガムチェックブルー 巾着うわばきいれ
小学四年生の息子の上履き入れを探していました。入学当初の上履き入れがサイズアウトして、大きめのサイズの上履き入れを探していたところこちらの商品に出会いました。22センチの上履きもまだ余裕のある状態で入ります。柄も可愛くて気に入ってます。