
小物作家
お写真通りの落ち着いた色味で親子で気に入っております!サイズ変更にも快く対応してくださり、ありがとうございました。また機会ありましたらぜひお願いしたいです。
レビュー頂きありがとうございます♡︎ʾʾ 気に入ってくださって嬉しいです❁︎ こちらこそまた機会があれば是非よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました!

本日届きましたー!来月入園に間に合いました\( ˙▿︎˙ )/本当にありがとうございます。とても可愛く、内布もある為しっかりしています。タグなしでの対応もありがとうございました。大切に使います♡
レビューありがとうございます😊 間に合って良かったです♡︎ʾʾ また機会があれば是非よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会があれば是非よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* こちらこそありがとうございました。

シンプル好きの息子に購入しました。 現在使っているサイズをお伝えして作成をお願いできるかお聞きした所、快くご対応頂けました。 最後まで気持ちの良いお取引をさせて頂き、作品もしっかりした縫製で息子も気に入っております。 また機会があれば購入したいです。
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて安心致しました❁︎ またぜひ機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❁︎ また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届きました😊 オシャレな柄で、マジックテープというところもいいですね。付けるのが楽しみです💕 こちらからのメッセージにも丁寧に対応してくださり、感謝しております。 ありがとうございました🙇♀️✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそありがとうございました⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
オーバーサイズの服が好きなので、よくメンズのLとかXLの服を買います。今までは袖を髪ゴムでとめていました。髪ゴムでは、きつくて若干痛かったりもしましたが、今回こちらのアームバンドを購入して、とても快適になりました :笑顔: 洗い替えとして、もう一つ購入しようと思います :にこ:
レビューありがとうございます😊 わかります!髪ゴムでは痛いですよね💦 ぜひまたご注文お待ちしております♡︎ʾʾ ありがとうございました😊

本日受け取りました。 早速使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました!
ヒッコリーグリーン 体操服入れ
届きました。男の子向けのシンプルなデザインでかわいいです。息子も気に入っています。ありがとうございました。