

お忙しい中、レビューまでありがとうございます! こちらこそ、この度はご購入頂き本当にどうもありがとうございました(*ˊᵕˋ*) またお手に取って頂ける様な作品が出来ます様頑張りますので、是非また覗いて頂けましたら幸いです。

届きました。とっても可愛くて使うのが勿体無いくらいです☺︎おまけも嬉しかったです!
お忙しい中、到着のご連絡とレビューまでどうもありがとうございます! 現在ミニカードの新作を制作中なので、「可愛い」「使うのが勿体無い」のお言葉に、頑張ろう!と大変パワーを頂けました! おまけも喜んで頂けて嬉しいです♪是非そちらもお使い頂ければと思います(*ˊᵕˋ*) 頂いたお言葉を励みに、今後も良い作品を送り出せます様努めますので、是非またご覧頂けましたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました!

とても可愛らしいお品で早速使わせてもらいます!
お忙しい中、レビューをどうもありがとうございます! 可愛いと思って頂けた事や早速使って頂けると言うご報告を聞けた事、作者として大変嬉しい限りです♪ 28tama様がお手紙を書いてる時、楽しい気分になって頂けたらと思います(*ˊᵕˋ*) この度はご利用本当にありがとうございました!是非またご覧頂けましたら幸いです。

こんにちは。 このたびは素敵な年賀状をありがとうございました。大人っぽくて、鮮やかで、手にとってもらった時に明るい気持ちになれるデザインを探して、こちらを購入させていただきました。 まさに好みにびっくりするほど!ぴったり当てはまりました!! 大切な方へ、ひと文字ずつ気持ちを込めて、送りたいと思います。 本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビューをどうもありがとうございます!好みにピッタリと言って頂けるなんて…制作中の苦労が報われた思いです(*>ᴗ<*) 送り先の皆様にsuzu777様のお気持ちを届けるお手伝いが出来たなら、作者として大変幸せです♪ こちらこそご購入頂けて、しかもとてもお喜び頂けたと知れてとても嬉しい限りです!この度は本当にありがとうございました! 機会がございましたら、是非またご覧頂けますと幸いです。

本日受け取りました! 華やかでキレイな絵で気分が上がります。 自分用に飾っておきたいくらいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 同封していただいたメッセージカード、お手紙のデザインも繊細で美しいです。とても嬉しかったです♪ ありがとうございました。
お忙しい中、到着のご連絡とレビューをどうもありがとうございます!無事お手元に届きました様で良かったです♪ 飾っておきたいとまで言って頂けるなんて、作者冥利に尽きます!とても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)また、他のデザインまでお褒め頂けて大変光栄です…! 頂いたお言葉を励みに、今後も楽しんで頂けるような作品作りに励んで参りますので、是非またご覧頂けましたら幸いです。この度は本当にありがとうございました!

こんばんは(o´・ω・`o)レビュー遅くなりすみません(´□`; 三 ;´□`)今回は自分用に購入しました(*‘ω‘ *)やーっぱり凄く憧れる上手さだなっと改めて感じています(* >ω<) 購入出来て良かったです(*´Д`*)ありがとう御座いました(*´∀`*)
再度ご購入して頂き、どうもありがとうございます!とんでもございません、またレビューを頂けるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです!٩(ˊᗜˋ*)و あ、憧れるだなんて…恐縮です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ 奏様のレビューのお陰で、新年に向けて改めて気合を入れ直せました! この度も、大変素敵なレビューを本当にどうもありがとうございました!機会がございましたら、是非またご覧頂けますと幸いです。

あまりにも素敵なデザインに一目ぼれです。目上の方への年賀状に最適ですね。丁寧な対応ありがとうございました。また来年のデザイン楽しみにしています(^^♪
こちらこそ、お忙しい中メッセージとレビューをどうもありがとうございます! 制作中、どう形にしようかと悩んだ箇所も多々あった作品なので、素敵なデザインとの大変嬉しいお言葉を頂けた事で、頑張ったかいがあった!とすごく報われました思いです :あはは: 是非また来年もcoco様に手に取って頂ける様な作品を作れますよう日々精進し邁進していきたいと思いますので、またご覧頂けましたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました!

こんばんは(*´ェ`*)本日受け取りました(´ω`*)一目惚れで購入が出来て私は大満足です(*゚∀゚*)また購入したいです(*>∀<*)ノ 今回のは親が使う分だけ購入しました(*‘ω‘ *)すっごくすっごぉぉおぉーく大好評でした(*´Д`*)こういう年賀状あるんだーと大感激しました。素敵な年賀状ありがとう御座いました。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)
お忙しい中、レビューをどうもありがとうございます! 一目惚れで購入して頂けたなんて、作者として光栄至極です…!!嬉し過ぎてレビューを何度も読み返してしまいました :あはは: 奏様にも親御様にも喜んで頂けた作品を作れた事、とても誇りに思います! :にこ: 頂いたお言葉を励みに一層良い作品を制作出来ますよう頑張ります。 こちらこそ、大変パワーと元気をもらえる素敵なレビューを本当にどうもありがとうございました!是非またご購入頂けましたら幸いです♪

凄く可愛かったです🎵 お気に入りのBOOKのカバーにしたり🎵✨ 額に入れても可愛いかな❤️
お忙しい中、メッセージとレビューをどうもありがとうございます! 額に入れても~のお言葉を読んだ時、嬉しくて思わず顔がニヤけてしまいました :あはは: 作品たちがnao様の日常を可愛く彩るのにお役に立ちましたなら、制作者としてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました!是非またご覧頂けましたら幸いです。

とっても可愛いお品物でした💕 これから使用するのが楽しみです!
お忙しい中、レビューをどうもありがとうございます!使用するのが楽しみと、とても励みになるコメントを頂けまして大変嬉しいです♪ :にこ: 今後もまた可愛いと思って頂ける様な作品が出来ますよう努めますので、ご覧頂けましたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました!
【送料無料】SweetParty(ミルク) A3ラッピングペーパー(包装紙)5枚セット
ありがとうございました-⁽ -´꒳`⁾-