

こちらこそ終始大変ご丁寧に対応をしていただき、どうもありがとうございます! 名刺サイズのミニカードですので、ちょっとした伝言からプレゼントのメッセージなど幅広く使えるかと思いますので、是非色々な場面でご活用いただけましたら嬉しいです(*´ ˘ `*) この度は本当にどうもありがとうございました!次も是非よろしくお願い致します、またのご縁を楽しみにお待ちしております。

今年もとても素敵な年賀状ありがとうございました。カレンダーのデザインもすごく可愛いですね。すっかりファンになってしまいましたので、またよろしくお願い致します。
昨年に引き続きお買い上げいただき、感謝の言葉もございません!今年のイラストはかなり自信作でしたので、とっても嬉しいです。 ファンと言っていただけるなんて、絵を描いてきて良かった…!と、心から思いました( *⁰▿⁰* ) こちらこそ、元気をくださる素敵なレビューを本当にありがとうございました!来年も、喜んで頂けるような良い作品を描く事を目標に精進したいと思っておりますので、是非またよろしくお願い致します。

無事に届きました。 おまけもつけて頂いてありがとうございます。 可愛いデザインペーパーとメッセージカード 使うのが楽しみです。
こちらこそ、到着のご連絡とレビューまでどうもありがとうございます! 使うのが楽しみと言っていただけて、大変嬉しいです!おまけの方もお役に立てましたら幸いです♪(*´ ˘ `*) いただきましたお言葉を励みに、これからも使う方に喜んでもらえる様な作品を創れますようがんばりますので、機会がございましたら是非またよろしくお願い致します。 この度はご利用本当にありがとうございました!

確認遅くなりすみません、無事受け取りました。シンプルなスマホが一気に可愛くなりました。本体の色を活かせるのがいいですね。スイーツの絵ひとつひとつが可愛いです。ありがとうございました。
こちらこそ、到着のご連絡とレビューまでどうもありがとうございます! 本体の色を損ねないのが強みのクリア素材。その中でイラストがデコレーションとして楽しく彩るお役に立てれば良いな♪と思っていたので、スマホが一気に可愛くなったとのご感想をいただけて、とても嬉しい限りです!(*´ ˘ `*) この度はご利用本当にありがとうございました!機会がございましたら、是非またご覧いただけますと幸いです。
これから使うのにぴったりな、カラフルで素敵なかき氷🎵 なにかとメッセージを添えるカードを使うので、季節に合った絵柄を使うのがとても楽しみです :あはは: 大事に使っていきます ありがとうございました
お忙しい中、この度もレビューをどうもありがとうございます! 梅雨が明け暑くなってきましたので、カードで涼しい気分をお届けするお手伝いが出来ましたなら喜ばしい限りです♪ また、RED⇔BLUE様にもカラフルなかき氷達を楽しんで頂けたましたなら、作者として大変嬉しいです(*´˘`*) こちらこそ、再度のご利用を本当にどうもありがとうございました! 8月よりまた新作の入荷を予定しておりますので、機会がございましたら覗いて頂けますと幸いです。

本日受け取りました。ミントかストロベリーか迷って両方にしましたが、可愛くて どちらも選んで良かったです!使い道が楽しみです♪おまけもありがとうございました😊
お忙しい中、到着のご連絡とレビューをどうもありがとうございます! どちらも選んで良かったと言う素敵なお言葉まで頂けて、大変光栄です!(*ˊᗜˋ*)♡エヘヘ 色合いによって雰囲気が異なるデザインですので、オマケの方も含め是非楽しんで使って頂けましたら幸いです(*´ ˘ `*) この度はご利用本当にありがとうございました!また機会がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

本日無事にお品物が到着しました。今回はミントのペーパーも購入させていただきましたが、ストロベリーのはっきりした色合いとまた違って、涼やかな色合いで、同じデザインでも全く印象が違って見えて楽しいです✨このシリーズ本当に大好きです♡また、この度も素敵なお心遣いまでいただき、読もうと思いつつちょっと敬遠していた本も読んでみようと思えました。良いきっかけをいただきました😊✨この度も素敵な作品をありがとうございました♪終始丁寧にご対応いただき、楽しくお買い物させていただきました。とても素敵な作家様とご縁をいただくことが出来て嬉しい限りです😊✨
再度レビューまでどうもありがとうございます!またたくさんお買い上げくださり、感謝の言葉もございません(*´ ˘ `*) チョコレートタイムシリーズをこんなにも気に入って頂けたなんて、生み出した作者として何よりも幸せです(*ˊᗜˋ*) 読もうと思っててもなかなか手が伸びない本…わかります…!その様な本を読む切っ掛けになったのなら嬉しいです♪ こちらこそ、絵を描く楽しさだけでなく、それを人に喜んで頂けた時の嬉しさを改めて胸に感じました!この様な心温まるご縁に巡り合えた事、大変嬉しく思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ この度も本当にどうもありがとうございました!頂いたお言葉達を作品への力として励みますので、また御眼鏡に適う作品が出来ました時は、お手に取って頂ければ大変幸いです。

本日無事に全部のお品物が到着しました。いやぁ、可愛いです✨チョコレートモチーフが大好きな私にとって、とても美味しそうでいろいろな種類のチョコレートスイーツが描かれたデザインはたまらないです❤️とても魅力的なデザインで使うのが楽しみです♪また、手書きのお手紙は便箋も可愛く、おまけでくださったものは、とても好みなデザインで凄く嬉しかったです✨送ってくださった封筒の宛名や、沢山の種類の切手も可愛くて楽しませていただきました✨この度はとても素敵な作品をありがとうございました😊♪
お忙しい中、到着のご連絡とレビューをどうもありがとうございます! 特にチョコのとろ~り感や光具合が美味しく見えるよう気合を入れて描いた作品なので、チョコ好きな方にこんなに素敵なご感想を頂けて思わずエヘヘッと笑みがこぼれてしまいました(*ˊᗜˋ*) おまけの方も好みだったとのお言葉を聞けて良かったです!是非、そちらもお役立て頂ければ幸いです♪ また、梱包も楽しんで作業してる一つなので、注目頂けてとても嬉しい限りです(*>ᴗ<*) こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました!ご購入からレビューまで終始大変ご丁寧な対応をして頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ ˘ `*) もっともっと心が躍る良い作品が描けるよう精進していきますので、是非またご覧頂けましたら幸いです。

色の組み合わせ、デザイン、イラスト、どれもが素敵で使うのが勿体ないくらいです フリマで発送する際や贈り物へのちょっとしたメッセージを添えるため購入しましたが、凄く素敵なので特別な時に使いたいです。ありがとうございました
お忙しい中、レビューまでどうもありがとうございます! 読んでいて「喜んで頂けた!」と、とても嬉しくなりました♪こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。是非、特別なシーンでお役に立てたらと思います(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) この度は本当にありがとうございました!頂いたお言葉を励みに今後も制作に励んで参りますので、是非またご覧頂けましたら幸いです。

無事に届きました(*^.^*)ブックカバーにしたくて購入しました。(A4だと新書版ギリギリ)なのでA3で可愛いの探して出会えて嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、到着のご連絡とレビューまでどうもありがとうございます! ssa230v様のブックカバー製作のお手伝いが出来た事、とても嬉しく思います!楽しい読書タイムになります様に♪ こちらこそ、頂いたお言葉を励みに今後も良い作品を作り出せます様頑張りますので、是非またよろしくお願い致します( ˶´ ᵕ `˶) この度はご利用本当にありがとうございました!
ミニカード メッセージカード 10枚セット『HappyDay's』
本日作品が無事に届きました。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました✨ 今からメッセージカードを使うのが楽しみです(*´˘`*) 次回もまたよろしくお願いいたします。