水彩画アーティスト
年賀状、ポストカード共に写真通りとても素敵な作品でした。新年の挨拶に友人へ送るのが楽しみです。この度は購入のご縁を頂きありがとうございました。
ゆゆ様。 レビューありがとうございます。 こちらこそ、ご縁に感謝いたします。 良い子年を。。 sae.
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。 とても素敵なハガキが届きました。 来年の干支を、可愛く素敵に、しかも新年の始まりを豪華に描いてある、sae.さんの感性が好きです。 ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ これで、来年の年賀状は皆さんに幸せを届けられそうです。
レビューありがとうございます。年賀状が幸せを運びますように。。 sae.
ねずみのポストカード 「紅白」
年賀状、ポストカード共に写真通りとても素敵な作品でした。新年の挨拶に友人へ送るのが楽しみです。この度は購入のご縁を頂きありがとうございました。