
hana0360様 無事にお手元に届いて良かったです。どうぞ、ご活用いただけましたら幸いです。 sae.
無事届きました!以前頂いた柴犬さんカード、大切に飾っていたのですが、柴犬好きの方へのお手紙に活用させていただきまして(大好評でした!)自分の分が無くなってしまったのでリピしました^^ 青空の中にすくっと立つ凛々しい柴犬さん、大好きな大好きな作品です。いつか原画も頂きたいなあと。 そして文鳥さんと苺、あひるさんと紫陽花、どちらもとてもきれいで可愛らしくてうっとり眺めています♪ 切手を貼る部分まできれいなデザインで大感激です。 水彩画展を開催されるのですね♡近ければ絶対伺うのにと残念ですが、頑張ってくださいね^^ またのご縁を楽しみにしています♪
rinraki様 無事にお手元に届きましたようで、なによりです。 とっても嬉しいレビューもありがとうございます!感激です。 5月の水彩画展は「鳥と、花と、」という副題で展開しますので、お好みとは異なるかもしれませんが、良かったらInstagramでお伝えしていきますのでチェックしてみてくださいね。 柴犬さん好きな方が大変多くて、「柴犬、青空。」はお陰様で好評いただいております。 なかなかワンちゃんを題材にする機会が自分の中で巡ってきてないのですが、オーダーもお受けしていますのでよろしければご検討くださいませ。額装なし、あとは納期にお時間を数ヶ月いただきますが(今だとかなりお待ちいただく可能性はあります。。)「柴犬、青空。」の原画を購入される予算内でもサイズによってはお受けできます。ただ一人の愛犬をこの世に1点しかない作品としてお届けさせていただきます。宣伝みたいになって申し訳ありません、、原画を、と考えてくださったことがなにより嬉しくて。。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。 sae.
レビュー遅くなりました。 とても優しく美しい作品でした。 人柄の出る、みているだけで笑顔になれる作品でした。 Sae.さんのタッチがとても好きです。
tengou様 レビューありがとうございます。 見てくださる方が優しい笑顔を見せてくれる作品作りを目指しています。 「見ているだけで笑顔になれる作品」と言っていただけたこと。本当に今後の励みになります。 ありがとうございます。 sae.
tukinohito様 無事にお手元に届き、ホッとしてます。 雨や雪でお困りでないといいのですが。。 来年もまた新しい年が迎えられるということが本当に喜ばしいですね。 お部屋に飾って頂けるとの事、たいへん嬉しく思っています。 ありがとうございます。 sae.
tomo様 レビューありがとうございます! お部屋に飾って頂けるなんて、とっても嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 ご縁に感謝致します。 sae.
美希様 レビューの投稿ありがとうございます。 飾っていただいて嬉しいです! 美希様の大切な親友の方にもお手紙として出していただけるとの事。大変光栄に思っております。 また、よろしければご活用くださいませ。 sae.
めるさま レビューありがとうございます! この度はポストカードのご注文ありがとうございました。 ご活用いただけましたら嬉しいです。 sae.
無事届きました!青空を見上げて凛々しく立つ柴犬さんに一目ぼれでした^^ 雀さんやペンギンちゃんもとっても可愛いです~。 飾ったり大切な方へのお手紙書いたり、大切に楽しく活用させていただきますね。 プレゼントのポチ袋も大変嬉しく頂戴いたしました♪ 動物さんは全て大好きなのですが、柴犬さんを特に愛しています。 今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています!
rinraki様 レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたとのことでホッとしました。雨続きで心配しておりました。 この度は何点ものご購入、本当にありがとうございます。 ご活用いただけることが何よりの喜びです。 今後共、よろしくお願いいたします。 sae.
水彩で描かれた作品はとても優しい感じで、作品をみて心が穏やかになりました :にこ: 素晴らしい年賀状を大切な友人に送ることができ、とても嬉しいです! 到着まで迅速な対応にも感謝しております。ありがとうございました!
みぃ様。レビューのコメントをありがとうございました。みぃ様の真心が年賀状とともにご友人へ届きますように。。。良いお年になるといいですね。
ポストカード 「梅雨入り」2枚セット
瑞々しいすごくいい感じでとても気に入っています。 どうもありがとうございました。