


『深い森』はポストカードで1番好きな絵だったので、原画を手にする事ができとても嬉しいです。優しい夢が見れそうです(^^)アクキーのふくろうもとても可愛かったです。ありがとうございました!

お品物が到着しました。 本当に可愛らしいですね。原画なので繊細なタッチがよくわかり、 雪景色ですけれど温かみが伝わってきます。 この度はどうもありがとうございました。

無事受け取りました。丁寧な梱包ありがとうございました。アマゴのスプリングに一目惚れしてお迎えさせて頂きました。アルバムはイラストや世界観・素敵な色使い全てがとても素敵でした!かわいい作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

親子でそれぞれのパスケースに一目惚れし購入しました。 ふっくらした質感のケースに魚のイラストが大変可愛らしいです。渓流な青(写真と比べてやや緑かな?)と鮭な赤がそれぞれにとても良く……人に見せたくなります。 丁寧で可愛い包装もしていただき嬉しかったです。大事に使います。ありがとうございました!

とても満足してます🌷 中身もとても素敵ですし包装もすごくすごく可愛いくてもうしばらく飾ってから開け良いかなーっと思うくらいめちゃめちゃ可愛いです⸜❤︎⸝ ご丁寧にお手紙ありがとうございました✨ また一目惚れしたら購入させていただきます!(●︎´▽︎`●︎)

ご連絡が大変遅くなりましたが、無事に届いております。遊具のとらちゃんにひとめぼれし、購入させていただいたのですが、中身はもちろんのこと、ラッピングが本当に素敵でした。とらちゃんのタグと遊具のとらちゃんのペーパーがかわいいです……!また、あたたかなメッセージとイラストを添えてくださったカードが、偶然か必然か、遊具のとらちゃんでしたので、個人的にとても嬉しかったです。カレンダーも早速飾らせていただいています。改めましてこの度は、素敵な作品をありがとうございました。

無事届きました。 トラちゃんの包装を開けるか悩むぐらい可愛い小包風の包装でした。 トラちゃんがいっぱい入っていて、どれも可愛かったです。 カレンダーはどの月も可愛くて、月が変わる度に変わっていくイラストが楽しみになりました。おまけの双子の子グマと女の子のシール2枚が嬉しかったです。 木溪さんがイラストレーションで描いたものを纏めた冊子が今まで描いてきた作品を知れて、嬉しかったです。また、2021年のカレンダーのイラストも全部可愛すぎて早く知っておけばと後悔しました。 木溪さんの作品のゆるふわな世界観、少ない線と優しい色使いが特に好きで、見る度にほっこり温かい気持ちになり、仕事の意欲も湧きました。 なので、必ず別の商品も購入させていただきます。 この度は素晴らしい商品をありがとうございました。

とても素敵なカレンダーでした! 毎月めくるのが楽しみです。 ありがとうございました^^

全部がクリティカルヒットな素敵な詰め合わせでした(*ノ∀`*)全部付けて、お出掛けします(* ´ ▽ ` *)
原画『紙風船日和』
とってもかわいい作品をお迎えできてうれしいです。大事に飾りたいと思います。包装もかわいくて、ブックカバーにしようかと思ってます。