


とても丁寧に梱包されていたり、素敵な手書きメッセージが入っていたり…届いた時すごく幸せな気持ちになりました、利用してよかったです!!作品もかわいくて早速使い始めました!これからも応援しています✨
昨日無事に届きました。今回も素敵な作品集をありがとうございました。水草堂さんの不思議な世界観は1から3の作品集を通して、とても好きな世界観なので購入しました。今回はタイトルが「シトラス」と言うことで、元気な黄色いレモンの表紙から青空、野原、緑、七夕と言った夏らしい作品がたくさんあって、今回の作品集も楽しめました。おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。

とらのはりこの小さな原画とカレンダーを購入させていただきました。届いてからレビューをすぐ書けず、かなりの時間が経ってしまい本当に申し訳ない思いです…。 とらのはりこの原画が本当に可愛くて一目惚れだったので、お迎えすることができてとても嬉しいです!カレンダーもとっても素敵で、一緒に飾らせていただいております。以前よりTwitterで素敵なイラストを拝見しておりファンだったのですが、生活の中に木溪そのみさんのイラストがあることがとても幸せです。購入させていただいてからの発送もとてもはやく、梱包や包装も丁寧で可愛くて、開封からワクワクでした。温かいメッセージも嬉しかったです。これからも素敵な作品や創作活動を応援しております。

遅くなりましたが届いています! 栞は最初に見たときから素敵だなあと思っていたので、迎えることができて嬉しいです。ちょっと口を開けたアマゴとか、正面を向いた金魚の表情など、読書の合間にほっと一息できるような栞だと思います。 フレークシールは色んな遊具たちがいて楽しいです!スマホケースにいれたりあちこちに貼ったりしてます☺️ 丁寧で素敵な包装と、温かいメッセージも嬉しいです、ありがとうございました!

栞もコースターもとってもかわいいです!日頃から本を読む時はお茶を飲むことが多いので、セットで使って癒やしの時間にしたいと思います。包装もいつもかわいく、おまけのポストカードもとても綺麗です!

しおりセットはSNSで投稿されてから、オンラインで販売していただくのをずっと待っていました! どのセットを買うか悩みましたが、やっぱり作者様のアマゴちゃんが好きなので、アマゴちゃんのセットにしました。 金魚ちゃんももちろんかわいいですが、アマゴちゃんのしおりの裏面の、口を開けているアマゴちゃんが本当に可愛くて嬉しいです! 中々読み進まない仕事の本に挟んで癒されようと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。

いつもの事ながら文句なしに可愛くて可愛くて☺️ 早速使ってます~! 包装もオシャレで可愛くて最高でした✨

とにかくどれも可愛くて世界観がドンピシャすです!! 今回原画を購入させていただきました。 よく見るとポストカードなどにも現れているちょっとしたかすれなどもそのまま見られ、画材の温かみを感じられました。 他ではなかなか見られない渓流魚グッズの、しかもにこっとしているような絶妙なお口の加減がたまらないです! いつも丁寧な梱包と素敵なメッセージもくださりありがとうございます✨ 今後とも、素敵な作品を楽しみにしております😊

遅くなりましたが無事にお迎えできましたー!!!どうやって飾ろうか悩んでるうちに遅くなりました💦 想像を絶する可愛さにぐっと引き込まれました…!これが原画の力かとうっとりしています! 早く飾るのが楽しみです〜✨(どんな額に飾ろうかと贅沢な悩み中です笑)
小さな原画『3匹はもりあがる』
遅くなりましたが、無事に届きましたー! 今回もとっても素敵な作品でした✨ 亀さんは早速子どもとお揃いでリュックサックにつけています☺️ 次回もよろしくお願いします!