お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです 秋のお出かけにお役立ていただければ、嬉しいです
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます わぁ♡嬉しいです、ありがとうございます ウインナー星人が金運アップしてくれますように♪♪
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます ちょうどよかったを、お届けできて良かったです ありがとうございます :笑顔:
先日届きまして、無事お友達にプレゼントすることが出来ました!生地の感じも、中の水玉も気に入ってくれました♪ ラッピングのオプションは付けていなかったですが、とても丁寧な包装で嬉しかったです。素敵な商品を届けてくださりありがとうございました。
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます お友達に気に入っていただけて良かったです 包装、褒めていただけて嬉しいです コチラこそ、プレゼント大作戦に関わらせていただき ありがとうございました :にこ:
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 毎日使っていただけてるなんて、とても嬉しいです♪ ありがとうございます
お盆のお忙しい中、お受取りありがとうございました レビュー投稿もありがとうございました :笑顔: どちらも気に入っている品なので カワイイと言ってもらえて嬉しいです♪
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます ボディバッグ、スグにリピートしてくださって感激しておりました ありがとうございます オリジナル柄も気に入っていただけて良かったです その日の気分にあわせて、唐草模様と使い分けてくださいね
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます そうなんです、大きいに越したことはないのですが 大きすぎると肩コリが・・・ :あはは: お出かけにご活用くださいね ありがとうございます
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです 季節問わず使える柄です ぜひぜひ、長くお使い下さいね :笑顔:
おにぎりがま口小銭入れ
先日届きました。小さめの小銭入れを探していたので、可愛いものに出会えて嬉しいです。 おにぎりの具が色々あって、どれにするかとても悩みました。大切に使わせていただきます。