お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます 牛さんを気に入っていただけて とーっても嬉しいです ありがとうございます😊
フェイクレザー斜め掛けがま口バック(黒)を購入。がま口が大好きなので一目惚れして購入しました。 かわいいです。内側のドットもかわいい〜。スマホとミニ財布を入れていっぱいになる大きさです。 これからお出掛けするのが楽しみです。 発送も早かったです。
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます その後、問題なくお使いいただけてますでしょうか 一目惚れしていただいてたんですね 嬉しいです、ありがとうございます

本日無事に受け取りました✨ 実際手に取ると、写真で見ていた何倍も素敵で 早くこのいなりバックときつね様の御朱印ポーチを 持って稲荷神社巡りをしたいと思いました😊 お稲荷様が繋いでくれたご縁に感謝します🦊⛩️✨ ありがとうございます♪
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます こちらこそ、ステキなご縁に感謝です ありがとうございます
がま口トライアルセットが届きました! 以前から作ってみたいと思い、こちらで見つけました。詳しい作り方の冊子が付いているので、不器用な私でも作れそうです! 発送も早くして頂きありがとうございます😊
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます がま口に興味持っていただけて嬉しいです♪♪
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです♪ ウインナー星人達をよろしくお願いします😊
とても早く届きました。可愛いです。友人のプレゼント用に2個購入しましたが、可愛いので自分用にも購入しました✨プレゼント用の包装が各250円でしたが、余り自分用と変わらず、プレゼント用にはシンプル過ぎて物足りませんでした。ラッピングと袋を別に自分で包装しました。包装代金がお高く残念でした。
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます ラッピングの写真は商品ページに掲載しておりましたが ご満足いただけず残念です 貴重なご意見ありがとうございます
Twitterでフォローしてる方からおすすめで流れてきてminne見させていただいて たくさん入る可愛いショルダーバッグだったので購入させていただきました!! 実物は本当に可愛くて😌たくさん入りそうだし! 荷物が多い私にはピッタリです! パンも好きなので嬉しいです😋 ありがとうございました😊
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます Twitterから、minneに来て下さったんですね とっても嬉しいです♪ パン好きな方に実物を気に入っていただけたとは とても励みになります たくさん、お出かけにご活用くださいね ありがとうございます。
遅くなりました(・:゚д゚:・)ハァハァ 友達への誕生日プレゼントでお願いしました! 写真通りで素敵な作品で、梱包も丁寧かつ可愛くて♪ 大満足です!ありがとうございました(*´ω`*) 早く渡したくてウズウズです(笑)
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます ご満足いただけて、とっても嬉しいです 私も誰かにプレゼント渡す時 すごく待ち遠しくなります :にこ: (待てなくて、フライングで渡してしまいがちです) ご友人様にも気に入っていただけますように お2人で、楽しい時間をお過ごしくださいね♪

遅くなりました。可愛いがま口受け取りました。 いなり寿司がま口は特に見たことがない柄で一目惚れして買わせて頂きました。どれも思ったとおりの大きさで、小物を入れて持ち歩きたいと思います♪ この度はありがとうございました。
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます いろいろとご購入いただき、ありがとうございます いなり寿司、おにぎり、鯛とバッグの中が かわいく、賑やかになりそうですね♪ ぜひ、ご活用ください
【名入れ無料】サクっとぷりぷり エビフライの親子がま口財布
ずっと気になっていた作品を今回お迎えすることが出来ました😊 想像以上に可愛くて、つい嬉しくなって買い物にも出かけてしまいました笑(レビュー書くのが帰宅後になりすみません💦) 使いやすさ、可愛さ文句なしです! 他にも気になる作品があったのでまたお迎え出来たら嬉しいです! この度はありがとうございました