りんご帽子に引き続き、年少で入園の娘に購入したバック。可愛過ぎますし、何より縫い目が美しく、カチッとしています。大切に使いたいです。 また、作家様は、コチラの無理なご相談にも何度も丁寧に返してくださり、素晴らしい方です。 人柄が出た作品であることに間違いありません。迷ってる方、ぜひオススメです!これ程満足のいくお買い物は珍しいです。レビューする事で応援に繋がると思いまして、今回させていただきました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます⭐︎ 作品を再度ご購入いただきありがとうございました(*´꒳`*)たくさんのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。これからの作品づくりの励みになります(〃ω〃) ご入園おめでとうございます⭐︎幼稚園生活のおともにたくさん使っていただけると幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐︎
本日受け取りました。 一目惚れで購入させていただきました! メッセージのやり取りも丁寧で、発送も早く、丁寧に梱包されたとっても素敵な作品が届きました! 作品もしっかりとした生地で丁寧に作られていて、初めてのレッスンバッグをこちらで購入できて良かったです! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます⭐︎ 一目惚れと言っていただけて嬉しいです(〃ω〃) 初めてのバッグにりんごレッスンバッグを選んでいただきありがとうございました♪たくさん使っていただけると嬉しいです⭐︎また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます⭐︎ 可愛いと言っていただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさん使っていただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
心のこもったハンドメイド品を購入させていただき、ありがとうございました。もう開けた瞬間からの梱包の丁寧さ、わくわく感、たまらなかったです。さらに品物を開けてみると生地もしっかりしていて、丁寧で繊細で…。品を通して、主様の温かみを感じました。私自身、ハンドメイドへ値段のことを言うのはあまり好きではないのですが、こんなしっかりした作りでこのお値段は良心的だなと思いました。また利用することがあったらよろしくお願いいたします。4月から兄弟で利用するのが楽しみです。
レビューありがとうございます⭐︎ たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます(*´︶`*) 作品を喜んでいただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ご兄弟お揃いで使っていただいている姿を想像して思わずニンマリしてしまいました(〃ω〃)4月からの新生活が楽しみですね♪この度はありがとうございました⭐︎ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
来年度幼稚園に入園する、赤色が大好きな娘に購入しました。箱を開けた瞬間大喜び!私も可愛すぎてテンション上がりました!とっってもかわいいです!私も娘もお気に入りです♪発送も早く、丁寧にラッピングされていて嬉しかったです。また、機会があればお願いしたいです。
レビューありがとうございます⭐︎ お嬢様の入園グッズに選んでいただいてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)喜んでいただけて嬉しいです(≧∀≦)楽しい幼稚園生活を送ってくださいね♪ この度はありがとうございました⭐︎こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます⭐︎ 素敵な帽子といっていただけて嬉しいです♪ クリスマスプレゼントに選んでいただいてありがとうございました(*´꒳`*)お子様に喜んでもらえますように⭐︎彡 この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます⭐︎ お嬢様に気に入っていただけて良かったです(*´꒳`*)♪お揃いでお出かけ楽しんでくださいね(≧∀≦) この度はありがとうございました⭐︎こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます⭐︎ リピート購入ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさんかぶっていただいたんですね♪嬉しい限りです(*´꒳`*)これからもお出かけを楽しんでくださいね⭐︎ この度はありがとうございました⭐︎また機会がございましたらよろしくお願いいたします(≧∀≦)
昨日無事受け取りました! 実物もとても可愛く、丁寧で丈夫な作りに大満足です✨ りんご好きな娘もとても喜んでいました♪ これから大切に使わせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます⭐︎ お褒めの言葉ありがとうございます(*´꒳`*) お嬢様りんごがお好きなんですね♪私もりんご好きなので喜んでいただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ こちらそこまた機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐︎
りんご帽子 (大人)
この度はお取引ありがとうございました😊 母の日のプレゼントにさせて頂きました。 90歳になる母ですが大変喜んでいました。 有難うございましたm(_ _)m