レビューありがとうございます⭐︎ 2度目のシューズケースオーダーありがとうございました(*´꒳`*)長い間使っていただいて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました♪また機会がございましたらよろしくお願いします⭐︎
レビューありがとうございます⭐︎ 親子お揃いでかぶっていただけて嬉しいです(≧∀≦)♡ この度はありがとうございました♪また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
こちらのりんごシリーズで揃えるのがまだ娘が赤ちゃんの時から考えていたことだったので叶えることができて嬉しいです✨サイズ変更など快く受付けてくださりありがとうございました!作りも既製品よりしっかりしていて長く使えそうで嬉しいです✨本当にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます⭐︎ お嬢様が赤ちゃんの頃からご購入を考えてくださっていたなんて感激です(〃ω〃)シリーズで揃えていただきありがとうございました♪たくさん使っていただけたら嬉しいです⭐︎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます⭐︎ お嬢さまに気に入っていただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
思ってたより早く届いて、お出かけ(パーティー等)にかぶって行く事ができました!皆に、「りんごちゃん!かわいいね!」と帽子をほめられました。ウールであったかそうだしこれからの季節も重宝しそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます⭐︎ もうお出かけにかぶっていっていただけたんですね(≧∀≦)お褒めの言葉をいただけて嬉しいです♪ 秋冬のお出かけを楽しんでくださいね(*´꒳`*) この度はありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございます⭐︎ たくさん被っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました。こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます⭐︎ 喜んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*)これからの季節のお出かけを楽しんでください♪ この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます⭐︎ 私もりんごモチーフが好きなので気に入っていただけて嬉しいかぎりです(≧∀≦)♪こちらこそありがとうございました⭐︎また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
とっても可愛い帽子で、涼しくなってから娘に被せるのが楽しみです。 あと、裏側にサイズのタグをつけてくださっているのが地味にありがたいです(何サイズで買ったんだっけ?と忘れてしまいがちなので)。
レビューありがとうございます⭐︎ 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)秋のお出かけを楽しんでくださいね♪サイズのタグも喜んでいただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐︎
りんご 体操服袋
このたびはとってもかわいい体操服入れをありがとうございました!男の子用に色変更をお願いしましたが、大変丁寧かつ迅速に製作頂き本当に感謝しております。息子も大喜び、大切に大切に使用させて頂きますね。本当にありがとうございました!