こんにちは!
うさぎむらです(*^^*)
先ほど、以前より作っておりましたミニうさぎのあみぐるみチャームの販売を開始しました♪
お色はピンク・イエロー・グリーン・ブルー・パープルの5色です!
各色1個ずつの販売となります(*^^*)
今回サイズが6cmとミニサイズになっております!
このサイズで作る為に、手足の作り方や比率を試行錯誤したのですが、最終的に良い塩梅でできたのではと思っています!
このお写真では見えないのですが、足はかなり柔らかく作っておりますので、ドレスで立って飾ることもできますし、足を曲げて座らせることもできます♪
写真のように集合すると可愛くて、個人的にもお気に入りです♪
ドレスもキュートなデザインにしていますので、かばんにつけていただいてもスマホにつけていただいても可愛いと思います!
皆さんに少しでもお気に召していただけると幸いです。
それでは、皆さんの生活の中にちょっとした癒しをお届けできますように(*^^*)