
レビュー遅くなり申し訳ありません!いろいろと細かい注文をしてしまったのにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました♡届いた品物もとっても丁寧に可愛くお作りいただいて、大満足です!ありがとうございました!
無事にお品物を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、心をこめて作られた事が伝わってきました♡ 想像以上に可愛くて、娘も喜んでいます⑅◡̈* 来月小学校に入学するので、大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は素敵な作品をありがとうございました♡
商品受け取りました! すごく丁寧な仕上がりで、とっても可愛くて、 娘もすっごく気に入ってます♡ 梱包も素敵でした! 忙しい時期かと思いますが、 迅速でご丁寧なご対応に感謝致します。 本当にありがとうございました!
名入れ刺繍可【受注制作】ハンドメイド フリルつき 体操着袋 ストライプさくらんぼ柄 チェリー
とても素敵な作品をありがとうございます!包装も丁寧でよかったです。 娘もとても喜んでいます。 さっそく保育園で使いたいと思っています :にこ: