
二回目のオーダーです。長女の時はレッスンバッグを作って頂き、四年たった今も全くへたることなく現役で使用しております。今回は次女の分をオーダーしましたが、サイズがどれも細かく違ったり、デザインなども迷ったりしましたが、親身になって相談にのってくださり、本当に有り難かったです。完成品もとても可愛く完璧な仕上がりで、4月からの新入園で使うのが楽しみです!また来年長女の小学校入園グッズでお世話になる予定です。今回はありがとうございました。
この度もオーダー頂きましてありがとうございました💕 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ 長くお使い頂けて嬉しいです✨ 是非来年の入学準備もお手伝いさせて下さいね❣️
先ほど届きました(^^) 実物もとーっても可愛くて娘も大喜びでした! また機会がありましたらよろしくお願いします。 最初から最後までとても丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心致しました♡ お嬢様にもお気に召して頂けたとのこと、嬉しいです(*^^*) 楽しい新生活になることを願っております✰ この度はありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
無事に届きました :にこ: さくらんぼ柄にフリルがとても可愛くて子供も早く使いたい!と喜んでます。 大切に使わせていただきます :笑顔: ありがとうございました。
来年、小学生になる娘用に購入しました。 大変気に入って喜んでいます。 丁寧に作られていて、しっかりしています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました
お友達の出産祝いに注文させていただきました!巾着は着替えを入れたり、大きくなっても使い道があり重宝するので探していて、お名前も刺繍してもらえるので購入しました。色合いがとてもかわいく、お名前もさりげなく、すごく素敵で永く使えそうです。このたびはステキな商品をありがとうございました✨
無事に受け取りました♡ 質問にも丁寧に答えていただき、とても安心する対応でした(*^-^*) 娘もかわいいと気に入っており、使うのを楽しみにしています!!ありがとうございます。
前回のものをかなり気に入ったので、別のものをオーダーさせていただきたましたが!今回もまた丁寧に対応していただき、また商品もとてもステキなものでした。 本当に丁寧に作られていて今回のもののすごく気に入りました。 大切に使わせていただこうと思います。
ayaayaさま オーダー分
綺麗で丁寧なので、リピートしました! 繁忙期にもかかわらず、 すぐに、届けてくださって 助かります!!ありがとうございます!!