レザークラフト研究生
レビューありがとうございます。 すぐに送れたので良かったです。 しっかりした作り、可愛い、大満足と言っていただいて、とても嬉しいです(≧∇≦) ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても可愛いと言って、気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(*´ω`*) いろんな色があったらとアドバイスありがとうございます。 ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたみたいで良かったです。 気に入って、かわいいと言っていただいて嬉しいです(*´ω`*) また、気に入っていただける物がありましたら宜しくお願いします。
レビューが遅くなってすみません。 想像していたより、小さくて、色が渋かったので使いどころが自分には難しくて悩んでいて最近やっと帽子のトップにつけるで落ち着きました。 ものは丈夫そうで、よいお品だと思います。
レビューありがとうございます。 ご希望に添えなかったみたいで申し訳ございませんでした(>_<) 付ける場所を見つけて、使って下さってるみたいで良かったです(*^_^*) ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてたみたいで良かったです。 アクセサリーをしっかり守る役になってくれると嬉しいです(*^ω^*) ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 機能的とお褒めいただき嬉しいです( *´︶`*) ご購入ありがとうございました。

これは、すばらしいアイデアです! かばんのストラップに、小物を違和感なく取り付けられて、とても良いものを手に入れました。
レビューありがとうございます。 色も合ったみたいで良かったです。 とても良いものと言っていただいて、とても嬉しいです(*´ω`*)
ちょうど、ボックスタイプの小銭入れにカード入れの付いた、このような品が欲しかったところで、素晴らしい偶然でした。 届いたお品物は、厚めの革をとてもしっかりと縫製した、よいお品でした。 大事にして、永く愛用したいと思います。
レビューありがとうございます。 探し当ててもらって、良かったです。 お褒めいただきありがとうございます( *´︶`*) 使ってください(*´ω`*)

受け取りました。二重リングとナスカンをお願いしましたが、どちらも丁寧に作られた上品なバッグキーホルダーで喜んでいます。かわいい包装も嬉しいです。大事に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたみたいで、喜んでいただき良かったです(*^ω^*) 上品と言っていただき嬉しいです( *´︶`*) ご購入ありがとうございました。
革のアクセサリーケース
商品届きました!プレゼントで購入でしたので中身は見れてないですが、とても可愛いラッピングで友人もとても喜ぶと思います!いろいろとこちらの質問にも丁寧に対応してくださり安心して購入する事ができました!ありがとうございました!