レザークラフト研究生
レビューありがとうございます。 minneでのはじめてのお買い物にmizu-laboを選んでいただき、購入して良かったと言っていただいて嬉しいです(*´ω`*) ご購入ありがとうございました。
バネホックタイプを見つけたとき「これだ!」って思いました。このタイプは他で見たことが無く凄くいいアイデアだと思います。ミニマルで無駄の無いスマートなデザインもいいですね。ラッピングも丁寧でびっくりしました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 見つけて、お褒めいただき、役に立ったら嬉しいです( *´︶`*) ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛らしいと言っていただいて嬉しいです( *´︶`*) ご購入ありがとうございました。
とても素敵なお品物でした! 鞄につけたらバッチリでした&便利でした! 自分のバッグがどんどん使いやすくカスタマイズされて満足です。 イヤリングも、素材も色も落ち着いていて合わせやすく、とても気にいりました^_^ 包装もとても可愛く凝っていて驚きました。 また、色々と丁寧なご対応有難うございました。
レビューありがとうございます。 お持ちの鞄にバッチリで使いやすいと言っていただき、良かったです(*^^*) イヤリングも、気に入っていただけて、嬉しいです( *´︶`*) ご購入ありがとうございました。
とっても可愛い商品です♡カニカンにしました。早速、スマホにつけました。とても良い感じです。梱包も、ものすごく丁寧で、テンションが上がりました^_^ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 とっても可愛いと言っていただき、身近な物付けていただいて嬉しいです(≧∇≦) テンション上げられて良かったです(*^^*) ご購入ありがとうございました。
と~~っても可愛らしい作品です♪ O(≧∇≦)O ミニチュアカメラのストラップは 写真を保存しているUSBにつけました。 革の小物たちは ほ~っこり心が癒されるので 何個も集めたくなりますね~~☆ (*・∀・) 人 (・∀・*)
レビューありがとうございます。 可愛いらしいとのお言葉、使ってくださって嬉しいです(*´ω`*) 革小物は良いですよね〜(^-^) ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 金具があたって傷つくのは嫌ですよね(>_<) 満足していただけて嬉しいです(*´ω`*) ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵と言って、使ってくれて嬉しいです(*´ω`*) ご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 革のボタンのお弁当ゴム、毎日使わせて頂いています! デザインが可愛いですね❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(._.)m
レビューありがとうございます。 可愛いと言って、使っていただいて嬉しいです(*´ω`*) また、気に入っていただけるものがありましたら、宜しくお願いします。
革のミニチュアカメラ型ストラップ
プレゼントに選ばせて頂いたのですが、包装がとっても可愛くて自分でも欲しくなってしまいました(笑) そして色のパターンが沢山あって迷いました…。 茶&茶にしたのですが革小物に合わせやすい色合いで良かったです! サイズ感もちょうどよく、とても良い作品に出逢えたなぁと思います。 ありがとうございました!