レザークラフト研究生
本日、手元に届きました。さっそく着けてみましたが、一点物!って感じでとても嬉しいです(*^^*) この度はお世話になりました。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
喜んで頂き嬉しいです。(*^ω^*) 何か気になる点は有りませんでしたか?(有りましたら改善の為にもコメントお願いします。) また気に入った物が有りましたら宜しくお願いします。
革の葉っぱ型イヤリング
本日、手元に届きました。さっそく着けてみましたが、一点物!って感じでとても嬉しいです(*^^*) この度はお世話になりました。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。