レザークラフト研究生

レビューありがとうございます。 色々お褒めいただき、ありがとうございます(〃▽〃) 早く発送できたので良かったです。 気に入っていただいたみたいで良かったです。 ご購入ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます。 気に入ってくれたみたいで良かったです(*^▽^*) また気に入っていただける物が有りましたら、よろしくお願いします。

本日届きました! つけようと思っていたバックの持ち手にピッタリのサイズでした。 早く届いてうれしいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ぴったりサイズで良かったです。 ご購入ありがとうございました(*^▽^*)
本日無事に受取りました。 早々に発送して頂き有難うございました :笑顔: 「もう届いたの :えっ!:」ってビックリしました(^O^) 市販品では気に入るバレッタが なかなか無いので 購入できてとても嬉しかったです。 シンプルで でもステッチがオシャレで♪とても気に入っています♪ 明日から愛用させて頂きますね :笑顔: 有難うございました(^O^)/
レビューありがとうございます。 市販品でなかなか気に入るのが無いのに、自分が作った物を気に入ってくれて嬉しいです(*^ω^*) ありがとうございました。
かわいいバレッタ、ありがとうございました(^-^) かわいいうえに、作りもしっかりしていて ながく使うことができそうです。 ラッピングも 素敵で、開ける前から うれしくなりました。 さっそく使わせていただきますね(^^) また おじゃまさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作った物が気に入って使ってくれてこちらも嬉しいです(*^ω^*) ありがとうございました。 また気に入っていただける物がありましたら宜しくお願いします。(*^^*)
とても可愛いヘアゴムで気に入りました(*^^*) ご丁寧で可愛いラッピングもありがとうございます♪ 早速愛用させて頂きます☆ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。(*^ω^*) また気に入っていただける物がありましたら、こちらこそ宜しくお願いします。

本日無事に受け取りました。 ショルダーバッグに使うバックキーホルダー②とキーホルダー①を纏めて購入させて戴きました :笑顔: いづれもシッカリした作りで、早速ショルダーバッグに装着! いい感じです :にこ: キーホルダーも車の予備キーに付けてバッグキーホルダーに付けて見ましたが『ベスト』です!! またリピの時は宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 自分が作った物が気に入って使っていただけて嬉しいです。(≧∇≦) また、気に入っていただける物がありましたらお願いします。

無事届きました!ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて良かったです。 ご購入ありがとうございました(*^▽^*)

スキレットカバー届きました やっぱり革のカバーはおしゃれですね 大事に使わせていただきます ラッピングもとってもかわいいです :笑顔:
喜んで頂き嬉しいです。(*^ω^*) ご購入ありがとうございます。

連絡遅くなってスミマセン。 昨日、無事に受けとりました。 しっかりしていて、お値段以上だと思います。 有りそうで無かった。そんなお品ものですね。 またギャラリー覗かせてもらいますね。素敵な作品作ってください。
有りそうで無かった、使えるって物を作りたいと思ってるので、そう言っていただけると嬉しいです。(*´∀`*) この度はご購入ありがとうございます。
革のイヤホンホルダー
入金してすぐご連絡いただき、発送までスピーディでしたのですぐ届きました! 丁寧に袋に入れてあり、色合いもよく、とても良かったです(*^▽^*)