
お品を受け取りました。 この度も可愛くて素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 これからの作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました✨ こちらこそご購入誠にありがとうございました😌 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ゆっくりではありますが、またページ更新時にご覧いただけますと幸いです🥰
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて良かったです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました😊 とんでもないです、レビューいただけてとても嬉しいです!
レビューありがとうございます! わあ🥺お写真とっても可愛いです♥️ ミキマキちゃんがかき氷に夢中になっている様子が伝わってきます😆気に入っていただけて良かったです! この度も本当にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! ぜひ色々な並べ方で楽しんでみてください😊 こちらこそこの度はありがとうございました🙇♀️ またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨
お品を受け取りました。 とてもかわいいミニチュア作品でしたので、これから飾るのが楽しみです。 お取り引きいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けてできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできて安心しました✨ チョコミントとおまけが少しでも癒しになれたら嬉しいです😊💕 またご縁がございましたら宜しくお願いします🙇♀️
無事にお届けできて安心しました! レビューもありがとうございます✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
無事に受け取りました。 とっても 寒ぅ〜い時期ですが、 ミントや ミニミニちゃん、 とっても可愛いです❤︎ この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します˖*⋈。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
レビューありがとうございます🥰 無事にお届けできて良かったです! どんなに寒くてもミニチュアであればどの季節でも楽しめますね! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
とても可愛らしい作品をありがとうございます! チョコミントの色合いにこれだ!と購入させていただきました。 実物のもつ可愛さとリアルさについ眺めてしまいます。 クロワッサンたちもとても可愛らしい子をありがとうございます!! レビューが遅くなって申し訳ありません。 これからの作品も楽しみにしております。
チョコミントの色合いも気に入っていただけて良かったです! 私が作品作る際に可愛さとリアルさを意識しているのでそう言っていただけて嬉しいです🥰 とんでもないです、ご丁寧にレビューありがとうございます!! こちらのギャラリーの更新が遅めではありますが、今後もご覧いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️
夏のフルーツ🍉アソートミニクロワッサン(12個入り)
届きました✨ さっそく飾ったり、ミニチュアで 撮影したりしたいと思います💕