
嬉しいレビューをありがとうございます😊 とっても今後の励みになります。 破損などなく届いてホッといたしました。 ケースから出して楽しんでいただけたら嬉しいです💕 本当にありがとうございました。
素敵なお品物が無事に届きました♪ 一つ一つ細かく丁寧に作られて、とても可愛いです! (*´ω`*)ありがとうございます(*^∇^*)
早速、到着のご連絡をありがとうございました。 とっても嬉しいレビューに頑張る力が湧いてきました。 喜んでいただけたことが嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました^_^
破損もなく無事に届きました✨ クロッカスからのリピートなのですが、今回もやはり想像以上の繊細で可愛らしい素敵な作品でした☺️ 四つ葉のクローバーもありがとうございます😭 嬉しくて早速クロッカスや汽車と一緒に飾らせてもらいました! 仕事の机の上に飾っているのですが、疲れた時とかに眺めると本当に癒されます☺️ これからも素敵な作品を楽しみにしております🌟
リピート購入ありがとうございます😊 作品を手にしてからまた買っていただけるというのは本当に嬉しいことです。 仕事で少しでも癒しの空間に作品たちが役立ってくれたらと願います。 本当に有難いご意見をありがとうございました。 これからも腕を磨いて頑張ります♪
も〜触れるのが怖い(*´꒳`*)小さくて造形が繊細で素晴らしい世界です。可愛いらしい作品をお迎え出来て幸せです♪
写真付きの素敵なレビューをありがとうございます😊 お手元に無事届いてホッといたしました。 是非瓶から出して、飾ってくださいね。 ありがとうございました❤️

とってもお洒落なお茶セットです!✨ 容器の淡いお色と金色の組合せがとっても素敵で、一目見た時から実物を見たいと意気込んでおりました😊 質感も素敵です♡ 大切にしたいのでまだ蓋を開けてはいませんが、蓋を開けるとお茶の葉が入っているということで、開けられる楽しみがあってわくわくします😆 とっても素敵なお作品をありがとうございました💕
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました😊 破損など大丈夫でしたか。 お外のお茶の葉と同じものが容器の中にもほんの少し入っております。 是非いつか出してみてくださいね。 本当に沢山のメッセージをありがとうございました。 とっても嬉しかったです🥰

無事受け取りました(^-^) お洒落なプランターに可愛らしいビオラがとても素敵です♡ ワイヤーバスケットもとても丁寧に作られており、感激しました。 バスケットにお花を入れて飾ろうと思います♪ この度も本当に素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
とっても嬉しいメッセージありがとうございます♪ ちょっと使い込んだ感があるワイヤーバスケットもビオラも気に入っていただけて嬉しいです💕 お花を入れて飾ってくださるなんてお聞きしただけでワクワクします❤️ この度は本当にありがとうございました。

無事に到着しました。 とても繊細で素敵なすずらん、大変気に入りました(*˘︶˘*).。*♡ すずらんのお花が想像以上にとっても小さいのに、ちゃんと形になっていて感激しております! 大切に飾らせて頂きますね。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
ご連絡ありがとうございます。 もう到着しましたか。早いですね。 嬉しいコメントに感謝いたします。 また喜んでいただける作品を生み出せるよう頑張ります。 本当にお忙しい中ありがとうございました。

Twitterで拝見してからずっと惹かれていました。手元で実際に見ると、想像以上に小さくて、細部まで丁寧に作り込まれていて感動しました。バスケットも歪みなく仕上げられていてずっと眺めていられます。早速飾らせていただきます!
レビューをお忙しい中ありがとうございます。 そのようにおっしゃっていただけて、本当に幸せです。 色々楽しんで飾っていただけたら嬉しいです。 励みになりました。 本当にありがとうございました😊
昨日受け取りました。とても繊細で可愛くて… 開封して思わず、声が出てしまいました。想像以上に小さくて、でも作り物感がなく、こんなに素敵なものを手元で何度も眺めることができてとても嬉しいです。今後もまた、購入させていただけたらと思います。お忙しいところと存じますが、お言葉も添えて頂き、ありがとうございました。
本当にあたたかいお言葉をありがとうございます。 心から感謝しております。 写真ではなかなかサイズ感が伝わらず申し訳ございませんでした。 気に入っていただけてホッといたしました。 茎の長さが長い場合は、そっとお好きな長さにカットしてくださいね。 本当にありがとうございました😊

かわいいの一言です!すごく繊細な模様なのに「描きました!」感ないですし、色も自然でとても勉強になります。グリーンはあまりトライしたことのないジャンルなのですが、自分も創作意欲をかき立てられる気がします。とてもここまでの作品にはできないでしょうが‥ コルクのビンとの雰囲気もいいですね!またなにかグリーン系の作品をいただきたいです。頑張ってくださいね!
早速のレビューをありがとうございます😊 私なんぞの作品を…本当にお恥ずかしい限りです😅 破損など大丈夫でしたか。 私もcorolleさんの作品を楽しみにしています。 本当にありがとうございました。 頑張ります❣️
✴︎ハーブ✴︎ 4鉢セット 1/12scale
無事に届きました。迅速丁寧な対応発送をありがとうございます。 とても小さなハーブ達💕想像以上の小ささに美しく丁寧に葉脈が表現されている素晴らしい作品です✨実物凄すぎます!素敵な作品をありがとうございました^^