

到着のご連絡ありがとうございます😊 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 とても励みになりました。 この度は本当にありがとうございました❤️

とても可愛かったです 外箱もおしゃれでそのまま飾れて素敵でした
お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございました。 飾っていただけるなんてとっても嬉しいです💕 いただいた言葉を胸にこれからも頑張ります。

小さくて可愛い作品が届きました。 ラベンダーの香りがするような可愛くて繊細な作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます💕
到着のご連絡、ご感想をいただきまして、ありがとうございます😊 そのようにおっしゃっていただき、幸せです。 香りがするような…。とっても嬉しいです。 これからも喜んでいただける作品が作れるよう頑張ります。 本当にありがとうございました❤️

本日、お品物は無事に到着しました。本当にクオリティが高く素敵な作品で大変気に入っております! この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 こちらのお品も大切にしたいと思います。ありがとうございました☆
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたことが何より嬉しいです。 ご縁をいただけたことに感謝しております。 またこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました🥰

ランタン、無事受け取りました。 キャンドルの炎がゆらゆらと揺れているようで、とても癒されます♡ 素敵なお品をありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます😊 点火出来ましたか🥰 喜んでいただけて良かったです。 私も実際に見ると癒されてました。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 お忙しい中、レビューをありがとうございました😊
とっても小さくて とっても可愛いですね〜♡♡ この度は本当にありがとうございました(*◕ᴗ◕*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 可愛いと言っていただいて、とっても嬉しいです。 これからもまたよろしくお願いします。

今日届きました。とってもステキなバラを、すぐにでも飾れるようにガラスに入れてくれました。ご縁に感謝します。ありがとうございました😊
到着のご連絡をありがとうございます😊 そしてあたたかいレビューに感謝いたします。 そのまま飾っても、又は後ろのワイヤーを外して瓶から出して飾っても楽しめるかと思います。 この度は本当にありがとうございました🥰
クリスマスドーナツセット届きました。 すごくかわいいです!! 一つ一つがとても丁寧に作られていて大変気に入りました。 素敵なクリスマスプレゼントになりました。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中、到着のご連絡をありがとうございました。 そのようにおっしゃっていただき、とっても嬉しいです💕少しでもクリスマスの雰囲気を感じていただけたら幸いです🎄 粘着剤を外して、飾ってくださいね。 本当にこの度はありがとうございました😊 これからも頑張ります!

こちらの素敵な作品もありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*✨✨✨✨❤️ 台紙も可愛いかったので切ってカゴの中に入れました😊
きゃー!素敵にしてくださり、嬉しいです😊 自分ではカゴいっぱいに並べたことがなかったので、沢山並ぶと可愛いですね❤️ 本当に嬉しいレビューをありがとうございました。

素敵な作品が届きました😊💐 小さな葉や花弁1枚1枚がリアルに表現されていてどれもとても繊細な作品でした✨ 眺めていると癒され幸せな気持ちになります😊 終始ご親切に対応下さり作品とMiyuSuko様とご縁を頂けた事に心より感謝いたします🥺💗 また作品を楽しみに拝見させて頂きますね(*^^*) ありがとうございました✨✨✨✨
こちらこそ色々ありがとうございました。 すぐに返信いただくことができたり、スムーズに進めることができました。 沢山のあたたかいお言葉に励まされました。 またこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました。
11/2811:00販売✴︎白薔薇スワッグ✴︎ 1/12scale
無事に届きました❗とっても可愛いです😍大切に飾らせていただきます😊ありがとうございました❗