
気ままに手作り作家

ヘアゴム届きました。 とっても可愛い色合いで、薔薇🌹やパールなどがたくさん盛られていて、とっても可愛いヘアゴムでした❤ 大切に愛用します(*^-^*)
無事届いて良かったです😄 そして気に入って頂けてとても嬉しいです🎵これからも時々ヘアゴムを作っていくので 良かったら たまにギャラリーを覗いてみてください(*^^*)

この柄でこのくらいの大きさの袋を探していたので 本当に助かりました! とっても可愛いです♡(*^^*) おまけまで付けていただき、本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ 今後も、はるるんさんのギャラリーを見させていただきたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します!
思っていたものがギャラリーにあったもので 気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*) これから体操服入れはきっと大活躍するんでしょうね♪楽しみです☆ ぜひまた見にきてくださいね(*´∀`)
使いやすいしポケットが思った以上に使えました。色々纏まりましたし、デザインも気に入って買ったので満足です。 正直、届いたのを見てデカっと思いましたがそうでしたねLサイズやBIGは大きくないと入りませんでしたね(笑) 入れてみて納得です。Lサイズのオムツが4枚でぎゅうぎゅうでした!
気に入って頂けて良かったです♪ 色々買ったらレビューするところを間違えてしまうのもわかります。 お弁当箱と一緒にお箸入れも入るサイズとなったなら もう少し大きいサイズがお弁当箱になっても同じ袋が使えますね!娘さんが気に入ってくれてなによりです(*^^*) 保育園でのお弁当、給食の時間が楽しいものになりますように☆
ありがとうございます(*^^*) ポーチが無事お手元に届いて イメージ通りで良かったです。これから楽しみですね♪
早速送って頂きありがとうございました✨ とても丁寧に縫われており、デザインも可愛く素敵な作品でした💕 機会があれば是非又購入したいと思います❗️ どうもありがとうございました😊
気に入って頂けて とても嬉しいです(*^^*) これからが本当にドキドキ楽しみでしよね♪ 楽しいお弁当の時間になりますように☆

とても可愛らしいブレスレットが届きました! 色といい、デザインといい、一目惚れです!! 素敵な商品をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´ω`*) 無事に届き安心しました。又、一目惚れして頂き私もブレスレットも大喜びです(*^^*)これからの生活の中で楽しんで頂けたらと思います♪
喜んで頂けて とても光栄です(*^^*)髪の毛を結っている娘さんが喜ぶ姿を想像すると こちらも幸せな気持ちになりますね♪ティッシュケースは これから寒くなりティッシュの出番が増えるので活躍してくれるといいな~と思っています☆
ゼリービーンズのお弁当袋 横入れ 小 黄色のみ
届きました♪ とってもかわいいです(*^^*) サイズも丁度よく、大満足です! ありがとうございました☆