
気ままに手作り作家

お声がけ頂き オーダーを受けた時は 色々悩んで作りましたが たくさん相談させて頂けて本当に嬉しかったです😂💕 これからたくさんの時間 ハーバリウムたちがChieさんの癒しになりますように🍀

本日、無事に到着しました(๑˃̵ᴗ˂̵) とっても可愛くて気に入りました‼︎体調が悪い時に迅速に対応していただいて すみません(>_<)ありがとうございました‼︎‼︎ オマケも可愛くて娘が気に入ってます♡ たくさん使用させていただきます♡
無事に届いて安心しました(*´ω`*)♪ 娘さんにもオマケも気に入ってもらえて良かったです☆ 楽しいお昼の時間が過ごせますように\(^^)/

迅速な対応、ありがとうございました! とっても可愛くて、子供も喜んでいます♪
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて安心致しました。間に合ってる良かったです♪ お子さんにも喜んで頂けて本当に嬉しいです(*´ω`*) 幼稚園生活をたくさん楽しんでくださいね☆

いつも素敵な商品提供感謝します。 可愛らしい鞄で大変気にい入りました。 いつ使おうかいつもワクワクしています。 手作りの暖かさを噛み締めて使わせていただきますね〜 おまけも可愛かったです(*´∀`)♪
ありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またお気に入りの生地や 気になるものがありましたらお気軽にメッセージくださいませ(*´∇`*)

今、商品無事到着しました! 迅速で丁寧な対応で、とても有り難かったです。 お心遣い、ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事届いて安心しました(*´ω`*) 色々アレンジしてみてくださいませ☆当日が楽しみですね♪

商品受け取りました! まだミンネを使うのが2回目でメッセージの送り方が分からず無言の注文になってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`) しっかりとした梱包に手書きの手紙…すごくうれしかったです。 認知症の祖母のうちに去年亡くなった祖父の仏壇があり、花が全くない状態でした。なにかいいものがないかと探していたらこちらの商品に目が止まりました。さっそく今日祖母のうちに行き飾ってきますね。祖父も喜んでくれると思います。 母もいいなーと言っていたのでまた購入するかもしれません。その時はよろしくお願いしますね( ˊᵕˋ )♡
無事に届いて良かったです♪ なかなか仏壇に花をあげられない方や お水を取り替える時間のない方とかいるかもしれないと思って作ってみたところでした。 お母様も気に入って下さっているのでね!きっとお祖父様は変わったお花を見てびっくりされるかもしれませんね(*´ω`*)

丁寧な包装とヘアゴムありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事届き安心しました!ヘアメイク楽しんでくださいね♪

こんばんは。夜分遅くにすみません。 本日(5/20)、商品無事に届きました。厳重に梱包していただきありがとうございます。とても素敵な商品で、自分に欲しいくらいです(*≧艸≦)💕また、機会がありましたらギャラリー覗きに行きます。本当に素敵な品をありがとうございましたww
おはようございます。 無事届き安心しました😊気に入って頂けてとても嬉しいです(о´∀`о)また違う色のカーネーションや他のお花でも作ってみようと思うので お暇な時に覗いてみてくださいね🎵

商品届きました!とても可愛いお弁当袋をありがとうございました♪しかも、素敵なお心遣いもありがとうございます(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*)お気に入りの袋にお弁当箱を入れたら ランチタイムが楽しくなりそうですね♪ 是非 またギャラリーを覗きに来てください☆

出産祝いで購入しました!友達も、とっても喜んでくれました。ありがとうございます。
出産祝いだったのですね♪ お友達にも喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)お友達の赤ちゃんの成長も楽しみになりますね~✨
Chie's工房様専用 ハーバリウム
先程、待ちに待ったハーバリウムが届きました(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) 写真で見ても素敵で実物はもっともっと素敵でした✨💕 そしてミニハーバリウムも可愛くて💓沢山のお心遣いに感謝です。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 本当に素敵なハーバリウムありがとうございました⁽⁽ଘ( σω≘︎。 )ଓ⁾⁾