
今、届きました! やっぱり、実物はもっともっとステキでした☺︎ 早く、渡したいです。もー、相手の喜ぶ顔が頭に浮かんできます♪ ワガママにも対応してくださり、ありがとうございました。 深雪屋さんにお願いして、本当によかったです。 また、機会があればお願いします。
こちらこそご依頼ありがとうございました!レビューもありがとうございます(*^^*)嬉しいです!またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!

本当に素敵な贈り物になりました!嬉しいお手紙も頂いて…またお願いします!次はわたしが結婚する時がいいです゚。*♡(いつになるやら)
こちらこそありがとうございます! ご結婚される時を心待ちにしております(*^^*)! 素敵な方と結ばれますように(^_^)

連絡遅くなりましたが。昨日届きました。 迅速丁寧で作品もとても気に入っています。 また、お願いした時は宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました‼ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 レビュー頂けて嬉しいです!

届きましたぁ🎵 写真通りの素敵な素敵な作品が‼️ やはり深雪屋さんにお願いして 大正解でした(о´∀`о)❤️ 本当に素敵な作品をありがとうございました✨ 無理をいって書いていただいたイラストも とっても可愛かったです(*^ー^)ノ❤️
無事に届いて安心しました! こちらこそ、ご依頼いただき本当にありがとうございました\(^o^)/ どうぞ末永くお幸せに💓

とても素敵な作品を作っていただきました。みんな喜んでくれると思うので結婚式で使わせていただくのが楽しみです!親切な対応で細かなオーダーにも対応していただけて助かりました(*^^*)プレゼントなど別な機会がありましたらまたお願いさせていただきたいです( *´艸)
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません! この度はご依頼ありがとうございました(^_^) 喜んで頂けるととても励みになります!嬉しいです(*^^*) 末永くお幸せに!!

迅速な対応ありがとうございます(ノ´∀`*)とても可愛いですね。ありがとうございましたd=(^o^)=b
こちらこそありがとうございました。(^_^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても 可愛いデコパーツですね。ありがとうございましたd=(^o^)=b
mamarin-y196様 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。(^_^) こちらこそありがとうございました。
kanaryu様専用ページ【席札】 シンプルお名前ポエム付き
商品届きました😊この度は、大変お世話になりました😅 変更や追加などありすみませんでした! 結婚式を華やかにしてもらい感謝しています! ありがとうございました😊