

今日届きました~σ(*´∀`*) 完成作品を写真でお知らせ頂いてたんですが 写真以上に素敵な作品で大満足です~👋😆🎶✨ プレゼントとしてお願いしましたが 贈る日が楽しみです~σ(*´∀`*)本当に ありがとうございましたm(_ _)m

あとから追加してしまいすみません(泣) とれも可愛くて、本当にありがとうございました!きっと、両親も喜んでくれると思います!

可愛い席札届きました~! 本当にありがとうございました! とれも可愛くて、私達のも作れば良かったと後悔してます(>_<) 結婚式に置くのが楽しみです! ありがとうございました!
ありがとうございます! とっても、可愛い品物届きました~ 本当に、色々とワガママを言ってしまい申し訳ありませんでした(>_<) 結婚式に飾るのが楽しみです! 本当にありがとうございました!

兄に出産祝いに送りました!とても喜んでくれました!素敵な色紙をありがとうございます!

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。 無事に、期日前に商品届いております。 この度は、お忙しい中、しかも短時間で、無理なお願いに対応して頂き、本当にありがとうございました。 お祝いでき、想いを伝える事ができ、泣いて喜んで下さいました。 作品は、心のこもった優しい字、心を打たれる素敵な詩、心が華やかになる背景、とても素晴らしく、涙が溢れてきました。 深雪屋さんの大ファンになりました。星は5つでは、足りないくらいです! 次回は自分の子供や両親にもプレゼントしたいと思います。なので、深雪屋さん続けていて下さいね。 この度は、本当にありがとうございました! また、よろしくお願いします。

とても素敵な席札で、ゲストに大好評でした✨ ありがとうございました✨
とても素敵な作品をありがとうございました♪ 心がこもっているのがすごく伝わります(^^) お任せにした背景の色もとっても素敵です!! またぜひお願いしたいです(*´˘`*)♡
ありがとうございます! 私の好きな組み合わせなのですが、気に入って貰えて良かったです(^_^) またご縁を頂けましたら宜しくお願いします☺
こちらこそありがとうございます! レビューまで頂けて嬉しいです(^_^)! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
【お一人様用】ハガキ 横 お名前ポエム
大満足です\(*ˊᗜˋ*)/✨ 前回初めて注文させていただき、あまりの素敵さに自分の分も欲しくなり、二度目の注文をさせていただきました(*´˘`*)💕 今回もとっても素敵な作品に仕上げていただき、本当に感謝しています🎶 ありがとうございました(*^^*)💕