
本日手元に届きました!本当に素敵な詩を作っていただいて、ありがとうございます(*^^*)おまけ有りのサプライズも嬉しかったです☆大事に飾ります!
素敵な作品をありがとうございました!

友達の結婚祝いにお願いしました。 お値段以上のとても可愛い素敵なポエムでした💓 また機会があればぜひお願いしたいです✨

レビューの書き方がわからず遅くなって しまいました、、。 とても可愛い作品で、額縁に入れて 部屋に飾っています♪ 文章の変更にも迅速な対応をして頂き また何か記念日などがあれば お願いしたいと思います☺️💓

リピートして3回目です。どなたもこのプレゼントをとても喜んで頂き、今回は息子夫婦にサプライズプレゼントしました。絵も詞も素晴らしく対応もとても迅速で良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
素敵なポエムと、素敵な筆文字、オーダーしてよかったです❤きっと、🎁💕喜んでもらえると思います🙌❤また、よろしく🙏応援しています!
本日受け取りました😊とても素敵で感激しました~!またお願いしたいです✨✨ありがとうございました♪♪
大変喜んで頂き、玄関の1番目立つ所に早速置いて頂けました❗新婚さんにプレゼントしたのですが、詞も未来に向けた素晴らしい言葉だったので気に入って頂けました。またリピートしたいです❗有難うございました。
【2名様用】ハガキ 横 お名前ポエム
可愛いすぎて感激です😆✨世界に1つしかない心ある言葉&心ある字&優しいポエムを本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎