
今回、卒業する先輩へのプレゼント用に2枚色紙を購入させていただきました!詩がとても素敵で、プレゼントした先輩はとても喜んでいました!購入して本当に良かったと思います。ありがとうございました!

迅速かつ丁寧な対応で、文章の変更など受けていただき本当に注文させていただいて良かったです! 想像を超える可愛さに大満足❤︎ ありがとうございました!!

レビューが遅くなり申し訳ありません💦大切な友達の誕生日にプレゼントしたいと思いお願いしました!友達と中々時間が合わず今日やっと渡す事ができたのですが、凄く喜んで貰えました(*´ω`*)!字も詩も凄く素敵でお願いして本当に良かったです。素敵な作品をありがとうございました!
色々、相談しながらの、作品制作ありがとうございました。 出来上がりも、イメージピッタリでとてもいいものになりました。 喜んでもらえる顔が浮かびます。 ありがとうございました(^^)

受け取りました😊 今回も素敵な作品気に入りました。 ありがとうございます。 またお願いします😊
私たち家族にはもったいないくらい素晴らしい詩で、絵もとても鮮やかで可愛いです♡ 注文から発送までとても素早く対応して頂き感謝しています!ありがとうございました! きっと両親も喜んでくれると思います◡̈

とても素敵な詩とデザインで、大変満足です! 出産祝いに喜んでもらえると思います😊 ぜひまた利用させて頂きたいです。

とっても素敵な作品で、大満足です‼︎ 玄関が華やかになり嬉しいです :にこ: ありがとうございました♡
お名前ポストカード~横向き~
レビュー遅くなり申し訳ありません、素敵なカードありがとうございました!