
只今、無事に商品が届きました〜😆💖❣️ 箱を開けると、めちゃくちゃ可愛い😍ピンクのリボン、そしてくすみ系のシーリングスタンプ。それだけで、心躍らせました〜。まだ、写真を撮りたいのでそれ以降は後のお楽しみにします。いつもいつも、わがまま聞いて下さって、想像以上に仕上げて下さってありがとうございます。 また、追加の際には宜しくお願い致します🙇🏻♀️💖❣️
レビューありがとうございます✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます💓 想像以上と仰っていただけてよかったです😭✨ いつもインスタでご紹介いただけてとても嬉しいし、励みになっております✨こちらこそ今後ともぜひよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ こちらこそいつもお使いいただきありがとうございます♡ 可愛いラッピングになれば幸いです✨ 今後ともよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ この度はありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ この度はありがとうございました✨ 可愛いラッピングになりますように♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ わ〜喜んでもらえてよかったです✨ 梱包が楽しい時間になれば幸いです♪ この度はありがとうございました♡

思った通りの可愛いデザインペーパーでした♪ くすみカラーのギンガムチェック、ありそうで無いデザインなのでとても気に入りました💕
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえてよかったです♡ ギンガムチェックありそうで、なかなか無いデザインだと言ってもらえて嬉しいです☺️✨ 可愛いラッピングになりますように🤍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

無事届いています♡ 可愛いアーチカードなどありがとうございました! まだ気になる作品もありますので またよろしくお願いします💓
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ ぜひこちらこそまたお待ちしております🌸 この度はありがとうございました✨

レビュー遅くなってすみません! この度はありがとうございました🙇🤍 とっっても可愛い台紙、名刺達で大満足です! 今後ともよろしくお願い致します🫶
レビューありがとうございます♪ ご満足頂けて本当によかったです♡ この度は数あるショップの中からお選びいただき ありがとうございました☺️✨ こちらこそ今後ともぜひよろしくお願い致します💓
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ 楽しいラッピング時間を過ごせますように✨ この度はありがとうございました♪♪
〈 名入れ 〉ペーパーヘッダー ヘッドトッパー
可愛すぎました♡大満足です! また違うデザインでも注文したいです。 ありがとうございました😊