
レビューありがとうございます♪ こちらこそこの度はリピートしていただきありがとうございました♡いつもお使いいただけて嬉しいです✨ 今後ともぜひよろしくお願い致します💓 楽しいラッピング時間を過ごせますように♪

この度はオーダーお引き受けくださり、ありがとうございました!日数も短い中ご対応頂き感謝しかありません🥲! くまちゃんすっごく可愛いです!!梱包が楽しみです✨ また機会があればどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️✨ こちらこそ数ある中からお選びいただけた事にとても感謝しております🥹💓可愛い梱包になりますように♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♪

こちらの希望を取り入れていただいて、とてもかわいいデザインをしてくださりありがとうございました✨またご縁があればお願いしたいです😌ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえてよかったです♡ 楽しいラッピング時間を過ごせますように♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️✨
レビューありがとうございます♪ この度はリピートしていただきありがとうございました♡ 気に入ってもらえてよかったです☺️✨ 楽しいラッピング時間を過ごせますように♪
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえてよかったです♡ 楽しいラッピング時間を過ごせますように✨ 今後ともぜひよろしくお願い致します☺️

今回もたくさんありがとうございます♡ ラッピングまで可愛くていつも届いた瞬間からワクワクが止まりません♡ 早く使いたいです♡!!またインスタでご紹介させてください♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ わ〜ラッピングも喜んでもらえてやり甲斐があります♡ いつもありがとうございます✨ ご紹介していただけるの嬉しいです💓 こちらこそよろしくお願い致します♪♪
レビューを書くのが遅くなりすみません🙇🏻♀️ ՞ 素敵なアイテム、無事に届いております。 この度は納期について、お心遣いをありがとうございました☺️フォントもお色も可愛くてテンションが上がります🌼よく使うものなので、使い切ったらまたオーダーさせていただきたいと思います♡
レビューありがとうございます♪ いつもありがとうございます🥰 納期の件でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした🙇♀️ 気に入ってもらえてよかったです✨ いつも使ってもらえてるのですね🥹✨とっても嬉しいです💕この度もありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます♪ いつもお使いいただきありがとうございます♡ この度もありがとうございました✨ ぜひまたお待ちしております♪♪
こんにちは❤︎ 今回思い切ってオーダーさせて頂いたのですが、 どちらも凄く可愛くてお願いして良かったです :にこ: またお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します❤︎
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてなりよりです✨ この度はオーダーありがとうございました♡ ぜひ今後ともよろしくお願いいたします☺️💕
無事に受け取りました! イメージ通りのショップカードでとても可愛いかったです☺️💕 大切に使わせて頂きます。 可愛いおまけの方も沢山ありがとうございました! またよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ おまけもよかったらお試し下さいね✨ この度はありがとうございました💕 今後ともぜひよろしくお願いします♪
Happy ribbon様専用ページ
この度も、ステキなお品をありがとうございました😊 とても気に入りました🥰またよろしくお願いいたします✨