レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです✨ ラッピング楽しんでもらえますように♪ この度はありがとうございました💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします𓂃𓈒𓂂
無事受け取りました。 落ち着いた感じのデザインペーパーで、使うのが楽しみです😊 有り難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ ぜひラッピング時間が少しでも楽しくなれば幸いです🫧 この度はありがとうございました♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします✨

さきほど受け取りました。 いつもありがとうございます!今回もおまけたくさんで嬉しいです。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ この度はリピートしていただきありがとうございました☺️ おまけも喜んでもらえて嬉しいです🥰 ラッピング時間を楽しんでもらえると幸いです♪ 今後ともよろしくお願いします♪

いつも丁寧な仕上がりで、可愛くて大満足です。 またお願いしたいと思います♡
レビューありがとうございます♪ こちらこそいつもご愛用いただきありがとうございます☺️✨ 可愛いラッピングになりますように♪ 今後ともよろしくお願いいたします🫧
とってもかわいくて素敵なペーパーです🥰💕 この透け感がとーーっても好きです♡ またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)゚*.・♡ 今回もかわいい*°♡お気遣いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューありがとうございます♪ この度もありがとうございました♡ そして気に入ってもらえてよかったです☺️✨ ラッピングが楽しい時間になりますように♪ こちらこそまたお待ちしております🙂↕️💓
本日受け取りました。フォントを選ぶ際にも、より素敵になる提案をしてくださりありがとうございました😊包装からおしゃれで使うのがとても楽しみです!可愛いおまけもありがとうございました😭🤍
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ ご提案させていただいたフォントも気に入ってもらえてよかったです🙂↕️💓 こちらこそ数ある中からお選びいただきありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉をありがとうございます😭💓 ぜひラッピング楽しんでくださいねっ♪ こちらこそこの度はありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ ぜひハロウィンラッピング楽しんでもらえると嬉しいです✨ この度はご購入いただきありがとうございました💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙂↕️
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ この度はありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🌷
〈 名入れ 〉ペーパーヘッダー ヘッドトッパー
とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございました♡仕上がりも、とても丁寧で繊細で感激しております( ꈍᴗꈍ)細かい要望にも迅速に対応して下さり、ありがとうございました♡おまけも嬉しかったです! また、ぜひ宜しくお願い致します♡♡