レビューありがとうございます♪ いつもありがとうございます♡ 可愛いラッピングになりますように♪ 今後ともぜひよろしくお願いいたします☺️✨
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえてよかったです☺️ かわいいラッピングになりますように♡ この度はオーダーいただきありがとうございました♪ こちらこそまたぜひお待ちしております✨

いつも、素敵なラッピングで仕上がりもいつもステキでありがたいです。 無事に受け取りました。ありがとうございます😊 また、お願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできてよかったです✨ ラッピングまでお褒め頂きありがとうございます♪ いつもご愛用頂けて嬉しいです☺️ 今後ともぜひよろしくお願いします♪ この度もありがとうございました🌷

今回もありがとうございました♪ 無事届きました♡ シールおそろい嬉しかったです♡笑 またオーダー再開されたら、お願いいたします♡
お写真付きのレビューありがとございます♪ こちらこそいつも本当にありがとうございます♡ 屋号入りのリボンシールは可愛すぎて、お揃いさせてもらいました😂💓笑 こちらこそぜひまたよろしくお願いします♪ いつもインスタでのご紹介やレビュー、とても励みになっております✨

今日無事に到着しました。 いつもいつも、想像以上に可愛く素敵に仕上げて下さって、本当に感謝しています。安心していつもお願い出来るので、いつも出来上がりを楽しみに待つだけで、ついつい沢山購入してしまいます。また、宜しくお願い致します🙇。 クリスマスペーパーアイテム、楽しみにしています。
レビューありがとございます♪ こちらこそいつも本当にありがとうございます☺️ 安心してお任せ頂けてとても嬉しいです😭♡ こちらもインスタでご紹介や着画など載せて頂けるので、とても励みになっております✨ 今後ともぜひよろしくお願いいたします♡ クリスマスのアイテムもまた見てもらえると嬉しいです☺️
無事に受け取りました✨ 開けた瞬間、予想以上の可愛いさでした! くまさんの形が目立つんじゃないかな~と思います❤ すごく気にいりました🥰 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてよかったです♡ ぜひたくさん使ってもらえると嬉しいです✨ この度はオーダーいただきありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえてよかったです☺️ ラッピング楽しんでもらえますように♪ この度はありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🫧

レビュー遅くなりすみません💦 可愛すぎるitemでオーダー品の梱包に 使用させていただきます♡ 今後ともよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます♪ この度はお迎えいただきありがとうございました♡ ラッピング楽しんでもらえると嬉しいです☺️ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえてよかったです♡ この度はご依頼いただきありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
ラッピングペーパー 𓂃 𝑛𝑎𝑡𝑢𝑟𝑎𝑙 𝑔𝑎𝑟𝑑𝑒𝑛
レビューが遅くなり申し訳ありません。どちらも一目惚れしたラッピングペーパー、実物はもっと可愛くて、ラッピングする時間がとても幸せでした。可愛い小さなお心遣いも嬉しくて心が踊りました。tiamis様の世界観が大好きです。また購入させて下さい☺️💓