
大変丁寧な仕上がりで大満足です☆ 保冷タイプで大きめな、 車柄のお弁当袋に なかなか出会えなくて探しまくっておりました笑笑 突然の発注にも快く、また迅速にご対応下さいまして とても嬉しかったです! ステキなメッセージ&プレゼントからも お人柄が伺えるようで 本当に購入できて良かったです! ありがとうございました!
レビューまでいただいてありがとうございます😊 探して出してもらえてこちらも感激です😆 お子様に喜んで使ってもらえたらいいなーと思います♡ せっかく私に頼んでいただいたので、しっかり丁寧に作ろうと思って作りました😌 またお待ちしてます♪ ありがとうございました。
商品が届きました! リピートです。 前回に続きとても丁寧な対応に、今回はプレゼント🎁まで頂きました🌟 素敵な作品、素敵な作家さんとのご縁に感謝です♡
レビュー書いていただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 こちらこそ、お誕生日プレゼントの贈り物に選んでもらってうれしかったです💓 本当に、ご縁に感謝ですね ありがとうございました😊

可愛い猫ちゃん柄&可愛いストライプです❤️ 以前息子にランチバックを購入させて頂き、作りも丁寧、デザインも可愛く、洗えるので清潔、使いやすい!…と気に入って使っているので、今回は娘用に購入させて頂きました!やはり作りがしっかりしていて今回も長く使えそうです😍発送も早く、商品、対応ともに満足です‼️とても温かいお手紙も頂けて嬉しかったです♫
お忙しい中、レビューまでありがとうございます。 また、たくさん褒めていただいて(*^▽^*)頑張る力になります💪 こちらこそ、たくさんの中から見つけてもらって感謝です💓 お子様お2人で使ってもらえててありがたいです♪ 幸せ〜😻 またお待ちしています ありがとうございました♡
友人のお子さんへの入学祝いで利用しました。 大変喜んでくださいました! センスの良い柄にユーザー目線の使いやすい設計、丁寧な仕立て⭐︎ そして発送に伴う細やかなお気遣い、本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 ご友人様に喜んで頂けたことお聞きして安心しました😊 本当、よかったです♡ こちらこそ、勉強不足な点などありまして、お手数おかけしました💦 お褒めのお言葉ありがとうございます♪ とてもうれしいです🥹 これからも丁寧に作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
本日無事に受け取らせて頂きました。早々のご発送、ありがとうございました :にこ:高学年になり、毎日使うお道具袋も色落ち等したため、買い換えを検討した所、こちらの作品を見つけました。作品の色味やフリルがとても可愛く、デザインも可愛すぎずで落ち着いていて、娘もとても気に入っています。とても丁寧なメッセージやお心遣い(余計なんてとんでもないです!)もとても嬉しかったです!!大切に使わせて頂きます。この度は、素敵な作品をありがとうございました :にこ:
ご連絡いただいてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました 娘さんにも喜んでいただけたんですね♪良かったです😌 落ち着いた可愛らしさや色合いなどと、こちらの作った気持ちを理解していただけて、とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました。 またかわいい物を作ってお待ちしております😊
お花柄も巾着バッグの形も欲しいと思っていたイメージとぴったりのものでとても嬉しいです😍 プレゼントもありがとうございます💓 大切に使います❣️また機会がありましたらぜひお願いします🍀
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです。 花柄もかわいいですし、巾着でも使いやすいしっかりした形になっています😌 きちんと見てくださっていてうれしいです また、お待ちしております♡ ありがとうございました😊

可愛いランチバッグ、子供が大喜びしています♡ 素敵なプレゼントも、本当にありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
お忙しい中、レビューも書いていただきありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました! こちらこそありがとうございました また、何かありましたらよろしくお願いします💓
早々にご発送頂きありがとうございます。また、丁寧なお仕立てと、欲しかったサイズ・柄で、大変良いお買い物ができました。大切に使わせていただきます。
レビューまでいただいてありがとうございます♪ あまりない面白いデザインですよね😊 夏場にたくさん使ってくださいね! 「大切に使います」とうれしいお言葉もらい、また丁寧に作る気持ちが高まります♡ ありがとうございました‼︎
とてもステキなお弁当袋とコップ袋とランチマットでした! 子どもがくるま好きなので大喜びでした♪ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをありがとうございます♪ 子どもさんにちょっとでも喜んでもらえたら、とてもうれしいです😆楽しい時間を過ごせますように…😌 こちらこそ、ありがとうございました またお待ちしております🌸
帆布トートバッグ✿ 小さめトートバック 帆布バック トートバッグ
バッグ好きな私の目に、ぱっと飛び込んで来た可愛らしいバッグに、次の瞬間、購入ボタンを押していました。 早々に発送してくださり、届いたお品物は予想以上に可愛らしく、しっかりとした作りでとても気に入りました。お揃いの巾着袋がまた可愛くて…✨ お心遣いのお品物も同じ生地で作って付けてくださり、感激しています。 ありがとうございました。また是非利用させていただきます(✿^‿^)