
お忙しい中レビューまでいただきありがとうございます♡ ワガママだなんて…全然そんなことないですよー 逆に布の配置なんかは私に任せてもらえて、とても作りやすかったです! ありがとうございました😊 また何かありましたら、よろしくお願いします‼︎ お待ちしています❤️

無事届きました!とっても丁寧な作りで可愛いです。 これからたくさん活躍すると思います。暑がりな子供たちなので、冷たいパウチ入れてあげようと思ってます。 心のこもったお手紙とおまけもありがとうございました。 頼んでよかったです!
お忙しいところレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 はい!夏場は活躍するアイテムです‼️ 真夏の冷たいパウチはいいですよね😆 こちらこそ、選んでもらってありがとうございました! また、よろしくお願いします。

最初は商品に惹かれたのがキッカケですが、作家さんのお人柄がとてつもなくステキな方でこんなにも良くしてくださるのかと心から感謝しております!! 届いた商品はもちろん、手に取った時嬉しくて笑顔になりました!! これからもステキな作品楽しみにしています!!
お忙しい中レビューまで書いていただいてありがとうございます♡ 色々、やりとりも楽しかったです! 笑顔になってもらったことが1番うれしくて私も笑顔です😊 ありがとうございました。
小1のはたらく車が大好きな息子の、遠足と学童のお弁当用に購入しました。 かわいい柄はもちろん、保冷の機能性も高く、その上洗濯できるところがとても気に入っています :にこ: 遠足はあいにくの大雨で延期になりましたが、はたらく車のランチバッグでお弁当を持参でき、息子にとって最高の思い出になったようです。 梱包やメッセージ等もとても丁寧で、miyu3656さんの心のこもった作品に出会えてよかったです。
お忙しい中レビューまでいただきありがとうございます♡ はい、食べ物を入れる物は、絶対お洗濯出来るほうがいいですよね! 作品もお褒めいただいて、うれしいです😆 息子さんに使ってもらえてお弁当袋も喜んでいると思います☺️ ありがとうございました。 またお待ちしています♪

小1の息子用にこちらで初めて購入させてもらいました。 生地やつくりもしっかりしていて、息子も電車だぁと喜んでいます!(*^^*) 保冷で洗濯できるのもこれからの季節に嬉しいです。 心のこもったおまけやお手紙まで頂き感動しました! 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 またショップのぞかせてもらいます!
お忙しい中レビューまていただきありがとうございます。 せっかくご縁があり、私の作った物を使っていただけるので、喜んでもらえたとお聞きしてとてもうれしいです😆 夏場は保冷バッグは重宝しますし、お子様のお好きな柄だと余計いいなーと思い作っています。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

リピート購入です(^^) 前回購入時に気になっていた作品で、秋になったら買おうと思っていたのですが、どうしても欲しくなり前倒しで購入しました。 前回のトートバッグも素晴らしかったのですが、今回の作品もオレンジがかった茶色とグリーンの色合いが絶妙で、ハリネズミの模様が可愛らしく、作りもしっかりしていてとても気に入りました。 お心遣いのお品物のポーチとお手紙も添えられていて感動しました。 作家さんの心のこもった作品を見て、ハンドメイドっていいなぁ~とあらためて思いました。 購入できて非常に嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)
ご丁寧にレビューまでありがとうございます♡ はい、秋にピッタリです。私もそう思いながら作りました♪( ´▽`)大人が持てる可愛らしいバッグです! 色合いなども私の思っているのと同じように理解していただいてうれしすぎです(*゚∀゚*) 前回よりリピートでご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 お褒めの言葉にパワーをもらってまた作ります。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とっても可愛かったです❤️素敵なものをありがとうございました!!!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!
お忙しい中、レビューまでいただいてありがとうございます♪ 実物を見ていただいて良かった〜と言われて、やっと安心出来ます。 またかわいい物を作ってお待ちしています💓 ありがとうございました😊

先日、商品が到着しました。早々に発送いただき、ありがとうございました。電車好きの4歳の息子がとても喜んでいました。またサイズもぴったりでした。 フィルターポケットがついていて、肌にやさしいマスクはなかなかないので、とても助かります。ありがとうございました :あはは:
お忙しい中レビューをありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心いたしました。 普通郵便で追跡がなかったので気になっておりました💦 ご連絡ありがとうございます。 サイズ、合ってよかったです。😊 小さいお子さんも大変なのにマスクして本当頑張ってるなと思います。 こちらこそ選んでもらってありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 ご連絡ありがとうございます! お褒めのお言葉とてもうれしいです♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました♡

本日、無事に受け取りました。素敵な作品にプレゼントまで付けていただき、息子共々大喜び! 週末の試合に間に合うように対応してくださり、本当にありがとうございました!
レビューまで書いていただきありがとうございます。 本当、息子さんの試合に間に合って良かったです♡ 喜んでもらえて私も作った甲斐がありました😆 こちらこそ、ありがとうございました♪ またお待ちしています。
ひゆた様専用ページ
この度は、こちらのワガママをすべて聞き入れてくださり、本当にありがとうございました🙇 素敵なお弁当袋が届きました! お手紙とプレゼントまでいただき、思わずうるっとしてしまいました。 息子と仲良く!?使わせていただきます😁 今度は、お友達へのプレゼントにお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇