
とても嬉しいレビューをありがとうございます😂これから梅雨になりますね。気分も憂鬱になりがちですが、少しでも気持ちが晴れますように(*^^*)✨またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!こちらこそ、ありがとうございました☆
とても可愛いイヤリングです☺︎ ありがとうございました!
お受け取りのご連絡をありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです☆またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
とっても可愛かったです♡マスクにつけて気分が上がりました!ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました✨気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)たくさんご活用いただけましたら幸いです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

イヤリング到着しました。 やっぱりとっても可愛い💕ですね〜。 また是非購入させていただきますね🤗 ありがとうございました😊
レビューありがうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです✨これからも素敵なアクセサリー作りに精進いたします。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)✨

とても可愛く、丁寧な作りで気に入っています。対応もとても親切にしていただきました。本当にありがとうございました。大切に使います!
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。レビューのご協力、感謝申し上げます( ;∀;)✨
マスクイヤリングにも★受注製作*海の欠片ピアス
とっても可愛いマスクイヤリング届きました。 これから蒸し暑い季節に憂鬱なマスク生活もこれを付けていれば気分が明るくなりそうです♪ オマケまでつけていただいて嬉しいです☺️ ありがとうございました。