
この度はご購入、またお忙しい中、レビューまでいただきありがとうございました✨リングをした手を見る度幸せ💓と感想をいただけて嬉しいです!リング、とてもお似合いですよ(*´˘`*)♡これからも可愛いアクセサリー出品していきますので、またご縁をいただけたら嬉しいです。ありがとうございました😊✨

とてもキレイで使いやすそうなピアスです💕 ショートにして頂き、包装も丁寧にありがとうございました😆 お出掛けに連れて行くのが楽しみです😊
この度はショートver.のご注文、そしてお忙しい中、レビューへのご協力ありがとうございました✨私もロングの可憐dropからショートへデザイン変更を考えるのがとても楽しかったです(*^^*)お気に召していただけて安心しましたε-(´∀`*)✨是非とも色んなお出かけへお供させてくださいね(*^^*)これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回もとても可愛いピアスをお迎えすることができました!! 箱には、透明の袋があり 箱を開けたら小さなメッセージカード。 心遣いがみえるラッピングでした!! とてもわくわくします♡ Hapi Lalaさんのショップで何回かお迎えしましたが、 見どころは!!!! 決してこれだけではないんですが!! ひとつの作品に対して 色展開があるところです!💐 自分に何色が似合うかな?とか挑戦しちゃおうかな?とか 選ぶ時すごく楽しんでいます! 今回はすごく迷いましたが秋冬アイテムにしたくて ボルドーにしました♡” いつも思いますが!! ピアス部分。 とても華奢な感じで可愛いんです。 色と、パーツの部分を繋ぐところまで繊細で気遣いを感じました! 私は、秋冬アイテム!と思いお迎えしましたが、 オールシーズン使用できるアイテムです♡ これからも楽しみにしています🙌 ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました😊そしてお忙しい中、いつもたくさんのレビューを書いてくださって感激です!! 小さなこだわりに気付いていただけたこと、本当に嬉しいの一言につきます…😂これから寒くなりますが、ほっこりタイムにもお供してもらえたら幸いです。ありがとうございます✨
可愛いすぎて悶えました!ありがとうございました。大切に使います!
この度はご購入、レビューまでありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 悶えていただけて嬉しいです!!˚✩*ネコちゃん&キリンちゃんが癒しを与えてくれますように(*´˘`*)♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
とても可愛くて気に入りました(ง ˙ω˙)ว とても丁寧で可愛くてウキウキしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 丁寧な梱包本当にありがとうございますっ😭 また新作など楽しみにしてます(*´ω`*)
この度はご購入、レビューありがとうございます(๑^ ^๑)! 白猫ちゃんとっても可愛いので、私も製作していてニヤニヤしていました(*´︶`*)❤︎これからもご愛用いただけたら嬉しいです˚✩*ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(๑^ ^๑)
すごく可愛い猫ちゃんです✨ キラキラのツルツルな猫ちゃんでお出かけの時にいつもつけて行こうと思います。本当にありがとうございました💕
この度はご購入ありがとうございました(๑^ ^๑)お忙しい中、レビューにまでご協力くださり感謝しております˚✩*気に入っていただけてとても嬉しいです。ふとした時に、指にちょこんといるネコちゃんを見てほっこりしていただけたら幸いです (*´︶`*)❤︎
めちゃくちゃ可愛くて最高♡♡♡ 期待以上のリングでした❣ 素敵で可愛い作品を有難う御座います♡
この度はご購入いただきありがとうございました✨レビューまでいただけて嬉しいです😭私もイチオシのネコ足跡柄、他にはないオリジナルの可愛さです✨長くご愛用いただけたら幸いでございます!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✩.*˚

レビュー遅くなってしまってすみません!! 昨日届きました!! 迅速な対応本当にありがとうございます!予定のお日にちより早めに届いてとても嬉しい気持ちになりました🍀 箱をあけると、綺麗にラッピングされているアクセサリーが。 リボンもクリーム色で優しく、ピアスの台紙まで シンプルなのにどこか可愛らしい捨てるのが勿体ないと感じました👏(勿論残しておきますw) 作品なんですが...「綺麗!!」の一言では表現出来ないくらい 素敵なお品物でした♡ お写真より、綺麗で 小粒で気泡もなく、透明感が凄いのに 色がしっかりはいっていて!! 私がこの作品の推したいポイントは、 小粒のレジンパーツは、もちろんなんですが 華奢な、チェーンもポイントです!! 髪が長い人、短い人それぞれが楽しめる 華奢だからこそ、涼しげでオールシーズンいけるんですが この季節5月~9月頃までが1番使いやすいかと思います♡♡ こんなに可愛い!って自慢したくなる作品でした💞 お友達とも、色違いでお揃いにもおすすめです!! クリアもお迎えしたくなりました♡♡ メッセージカードにも、きめ細やかな心遣いを感じました! ラッピング、メッセージカード、作品全てにおいて 作家様の素敵な部分が丁寧に表現されていて 本当におすすめです🍀🙌 また、お願いするかもです♡ ご縁がありましたらお願いします💞👏
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。そしてお忙しい中、とても嬉しいレビューをたくさん書いてくださり、涙が出る思いです!ありがとうございます!これからも「可愛い!!」って思っていただける作品作りに精進してまいりますので、またご縁をいただけましたら幸いです。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

商品受け取りました✩*॰¨̮とっても丁寧で細やかな配慮をして下さいました。商品も可愛くてテンションが上がります↑また新しい作品も楽しみにしております!
とても嬉しいレビューまでありがとうございました(^^)✨またご愛用いただけますと幸いです!こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*^^*)✨

とっても可愛いかったです! 使うのが楽しみです☺︎
この度はご購入ありがとうございました✨また、レビューにもご協力くださり感謝しております。気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!いつでもお待ちしております☆
ℕ𝕖𝕨໒꒱⋆゚*˚Lalaリング*アニマル柄
思っていた以上に素敵な作品が届き、とても嬉しいです!ありがとうございます✨ 私はピンクのレオパード柄にしたのですが、甘すぎないくすみピンクが大人な私の指にも馴染んで本当に素敵です😊仕事中に可愛いリングをつけた自分の指をる度に幸せな気持ちになっています🥰 この度は素敵な作品をありがとうございました。またお迎えしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願い致します(*^^*)