★☆★☆★☆★☆★☆★
迅速な対応,発送ありがとうございました。 手元に届きました!デザインはかっこいいし,作りは丁寧で高学年の息子もジャストサイズで気に入りました!またもう一枚欲しいな〜と思います😄ありがとうございました!
無事に届いて安心しました! そして、嬉しいレビュー有難うございます☺︎ サイズもピッタリで良かったです。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
商品届きました^_^ しっかりと作られていて柄も可愛かったです 子供にもピッタリでよかったです! ありがとうございました^ - ^
お忙しい中レビュー有難うございます☺︎ 無事にお手元に届いて安心しました。 マスクの大きさがピッタリで気に入ってもらえた様で良かったです♪ 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビュー遅くなって、すみません💦 小4息子に合うサイズがなかなか見つからなくて、注文しても失敗することが何度かありましたが、今回作って頂いたマスクはサイズがちょっと大きめでしたが、ちゃんと鼻から顎が隠れてくれて、オシャレでかっこよくて、息子も気に入ってます(*^ω^*)ありがとうございました😊
わざわざレビュー有難うございます☺︎ 小学4年生でしたら、中学年サイズがピッタリだったかな?と思います。ご案内出来なくてすみません💦 ただ、小さいより大きめの方が無難ですね! 息子さんに気に入ってもらえて良かったです。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
本日届きました。迅速に発送して頂きありがとうございます。友人の誕生日プレゼントに送りますが、可愛いので満足して貰えそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
レビュー有難うございます☺︎ 無事にお手元に届いて安心しました。 ご友人にプレゼントとの事、喜んでもらえると嬉しいです。 こちらこそ、又ご縁がありましたらぜひ宜しくお願いします。
レビュー遅くなりました。無事に到着し使わせていただいてます^ ^次回はマチ付きで明るいお色があると嬉しいなと思いつつ、今回購入した作品も丁寧な作りで良かったです^ ^また覗かせていただきます^ ^
わざわざレビューして頂き有難うございます☺︎ 無事に届いていてお使いになられているとの事、嬉しいです♪又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューが遅くなってしまってすみません😣プレゼントしたらとても気に入ってもらえました💖 いろいろご親切に相談にのって下さり希望通りの素敵なお品を本当にありがとうございました‼️
わざわざレビューして頂き有難うございます☺︎ プレゼントされるとの事で不安でしたが、 気に入ってもらえて安心しました♪ こちらこそ有難うございました!
レビュー有難うございます☺︎ 嬉しいメッセージで安心しました♪ ご縁があり、ホントに良かったです。 有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます☺︎ お子様が大喜びとのコト、私も嬉しいです♪ 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました!
嬉しいメッセージ有難うございます☺︎ 無事に届いて安心しました。 又、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
子供用立体マスク(高学年〜)★モノクロ★ダブルガーゼ★男の子★女の子★かっこいい★ペイズリー柄
レビュー遅くなって、すみません💦💦 今回もカッコいいマスクで喜んでいました😊 ありがとうございました☆