★☆★☆★☆★☆★☆★
本日、可愛いコサージュ が届きました☆ 娘もとても喜んでます(^^) ピアノの発表会、頑張ります!! ありがとうございました(^o^)
早速、嬉しいレビュー有難うございます♪ お子様にも喜んでもらえて安心しました! ピアノの発表会も楽しみですね☺︎ 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
お品物受け取りました。 想像通り可愛いお品でした :笑顔: 中は保冷で外は汚れないビニール生地になっているので、お手入れも楽チンで私にはぴったりです(笑) ペットボトルも可愛いケースに入れるとテンション上がります❤️ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中、早速嬉しいメッセージ有難うございます☺︎ 無事にお手元に届き安心しました。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビュー有難うございます☺︎ 無事に届いて安心しました。 お子様が使うのを楽しみにされてるとの事、気に入って頂けてる様で良かったです。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
1年生の息子用に購入しました。 わぁすごいかわいい!ととても喜んでいます♪ デザインもほんとにかわいくて、内側がナイロンなのがすごく良かったです。また機会があれば購入したいです。
嬉しいレビュー有難うございます☺︎ 息子さんにも喜んでもらえて嬉しいです! 又、機会があればこちらこそ宜しくお願いします。
メッセージの他にレビューも有難うございます☺︎ 無事に届いて安心しました。 お褒めのお言葉にもテンションが上がりました! 又、ご縁がありましたらぜひ宜しくお願いします。
早速レビューして頂き有難うございます☺︎ 無事に届き、気に入ってもらえた様で安心しました! 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。
嬉しいレビュー有難うございます☺︎ 気に入ってもらえたようで安心しました! 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事に届きました☆息子が画像を見て選んだのですが、届いたときとても嬉しそうでした。サイズもピッタリでお気に入りです!ありがとうございました。
レビュー有難うございます☺︎ 無事に届いて安心しました! 又、息子さんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビュー有難うございます☺︎ お子様にも気に入って頂けた様で安心しました! 又、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
子供用立体マスク(中学年〜)★デニム風★ダブルガーゼ★男の子★女の子★かっこいい
大変大変遅くなりすみません。子供が気に入りすぎで1日おきに使用させていただきボロボロになってもまだなお捨てないでと言われました😆またお願いしたいと思います❣️ありがとうございました☺️