
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

昨日無事に受け取りました。 丁寧な作りでとても可愛いです(^^) 姪の誕生日にプレゼントしますが喜んでくれると思います!渡すのが楽しみです♪この度はありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました☆ プレゼントに選んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)♪ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

遅くなりましたが、手元に届きました。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)

遅くなりましたが、無事に受けとりました。かっこよくて、息子もすごく喜んでます!ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします☆
生地がとても気持ちよくて、こどももすぐつけてくれました!!これから沢山使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)

とっても可愛くて、子供も大喜びでした!
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

さくらんぼ柄が大好きな私。 こんなに可愛いマスクを販売しているギャラリーがあるなんて、と大感激の内にお願いしました。 同じようにさくらんぼが大好きなお友達にもプレゼントで、お揃いで白と黒、合計4枚。 マスクが到着した時には、あまりの可愛さに失神しそうになりました(笑)。 可愛いマスクを作って下さいまして、ありがとうございました。 大切にいたします。
この度はご購入ありがとうございました☆ 気に入ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
何日か前に届いていたのですがレビューが遅くなりました!とってもステキなマスクですね。柄が気に入って買ったのですが生地もしっかりしてて嬉しいです。息子も喜んで使っています☺️ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☆ 無事届いて安心しました(*≧∀≦*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪

昨日、届きました♬ 園児ですが、小学生サイズにして良かったです! サイズ感もいいですし、何よりもカッコいい!! 息子は、うれしそうにマスクをして行きました♬ またぜひよろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました☆ 喜んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪

小学3年生の娘用に購入しました。 Mサイズでちょうど良かったです。 大変気に入っています。丁寧に作って頂きありがとうございます😊
この度はご購入ありがとうございました☆ サイズが合ってよかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
〈再再販♡〉子供マスク 可愛いマスク 女の子マスク 春マスク
子供がとても気に入り、リピートさせていただきました! また古くなったら買わせていただくと思います♪