
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
とってもオシャレな雲柄で、縫製も丁寧です。 Sサイズを買いました、小一男児にちょうど良い大きさです
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

子供がとても気に入って使ってます。 ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

遅くなってすいません💦届いてます!! すごく可愛くて、使いやすくて、娘のお気に入りになりました❤️すでにヘビロテしてます✨ また購入を考えてます😊ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました☆ 他にも柄があるので購入希望の際には メッセージいただけたら画像送ります♪ 今後ともよろしくお願いします☆

届きました!とても可愛くて娘が気に入っています。ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました☆ 気に入っていただけて嬉しいです(*^ω^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
無事に届きました。 報告が遅くなりごめんなさい。 新学期に間に合って 娘も学校にマスクをして行くことが出来て 嬉しそうでした。 ありがとうございました^^*
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)

お品物手元に到着しました。 ユニコーンが好きな娘が小学校で使用したいと言うことで購入しました。 思っていた以上に可愛らしくて早速明日から使用したいとウキウキしております。 またどうぞ宜しくお願い致します‼︎
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)

レビュー遅くなり申し訳ございません。 お品物届きました。 丁寧に作っていただいて子供が気持ちいいと喜んでいました。 素敵なお品物ありがとうございまさした。
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
こんばんは。今日受け取りました。さっそくのご対応とご丁寧な包装頂きましてありがとうございます。お忙しいところ、作成頂きまして、ありがとうございます、楽しみにしておりました。いかにも!というのではなく、さりげないガラが良いと思います。肌触りも優しい生地ですね。今回はステキな作品をありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました☆ 無事届いて安心しました(*´꒳`*)♡ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
本日、受け取りました! サイズ感がちょうど良く、丁寧に作っていただきありがとうございます✨ そして、カッコいいです!! またぜひよろしくお願いします♬
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
ringoxxx1126様専用☆
無事に届きました。 ありがとうございました。