
この度はご購入ありがとうございました☆ 無事届いて安心しました(*^ω^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♡

商品到着致しました。 可愛い移動ポケットに娘もすごく喜んでいました!今後も新作を楽しみにしております。この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☆ 喜んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*) また機会がありましたらよろしくお願いします♡

受け取りました。 とても可愛く 孫達もとても喜んでいます。 お世話になり ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。

とっても可愛くて、娘達も喜んでます♪ お取り引きも終始丁寧で、安心してお任せ出来ました(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました☆ お待たせしてしまいすみませんでしたm(._.)m 気に入ってもらえて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

ご連絡遅くなりました(^_^; 大好きなキャラクターの柄で息子も喜んでいます🎵 ありがとうございました☀️
この度はご購入ありがとうございました☆ 喜んでもらえて嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いします(*≧∀≦*)

写真通りの可愛いマスクが届いて喜んでいます😊💕 きれいにラッピングまでしていただき、ありがたいです💕
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)

ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

とっても可愛くて、娘も大喜びです。 新学期が楽しみになったそうです。 どうもありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました☆ 喜んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*) また機会がありましたらよろしくお願いします☆

丁寧な裁縫で素敵なマスクを送っていただきありがとうございました。娘も大喜びでした!到着までの対応もとても丁寧で安心でした。
この度はご購入ありがとうございました☆ 喜んでもらえてよかったです(*´꒳`*)♡ また機会がありましたらよろしくおねがいします♪

柄が娘の好みで、リピートさせていただいてます! 作りも丁寧で、とても綺麗です^_^ またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
ayz18992ayz様専用☆
とても可愛い商品ありがとうございました。子供も喜んでいます!